TEAM JACKPOT OFFICIAL HP


http://www.team-jackpot.com/


★★★第15回公演★★★

『』


【公演日時】2017年12月15日(金)~17(日)
  15日(金) 16日(土) 17日(日)
14:00
19:30

【チケット】前売券 (一般):3500円/(高校生以下):2000円
[チケット予約受付中]

【会場】新生館スタジオ
【アクセス】東武東上線「中板橋」駅 徒歩4分

【お問い合わせ】jackpot2010@live.jp
コンテントヘッダー

平です。


馬茶乃助って人から何か書けってきたの。
ぁたしさぁ、すごい忙しいんだけど、何か書くね。

えっとねぇ
平家の末裔ってのはホントだよ。
おじいちゃんがゆってた。

てことゎさぁ、ぁたしすごくね?
お姫様お姫様♪
ぁたしに土下座するがいい!
なんてね(・ω<)てへぺろ

最近、殺陣ぉ習いたいなって思うのは
ぁたしが平家だからかな?
あのさ、殺陣って、変換ちょーめんどう。
さつじんって入れてるのに、殺人しか出てこない。
どうゆうこと?
パソコンって馬鹿なんだね。
ぁたしの勝ちー

ぁたし、いっつも言い間違えとかしちゃうからさ
みんなにバカにされんだけど。
だいたいさ、まぎわらしいんだよ!
日本語むずかしい
でもでもー
パソコンより頭いいから!

いっつも足揚げを取るってるひとたち
ざまぁ

これで汚名挽回だね!

汚名挽回とか使えちゃうぁたしって
やっぱ頭いいわ★


じゃあ次ゎ、私の大親友
ともみちゃん♪
よろぴくみん(。ゝ∀・)ゞ




☆たいらともこ☆


この話はフィクションです
このページのトップへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ