TEAM JACKPOT OFFICIAL HP


http://www.team-jackpot.com/


★★★第14回公演★★★

『怒れる人たち』


【公演日時】2017年4月19日(水)~23(日)
  19日(水) 20日(木) 21日(金) 22日(土) 23日(日)
14:00
19:30

【チケット】前売券 (一般):3500円/(高校生以下):2000円
[チケット予約受付中]

【会場】新生館スタジオ
【アクセス】東武東上線「中板橋」駅 徒歩4分

【お問い合わせ】jackpot2010@live.jp
コンテントヘッダー

歳末多事多端

寒さ厳しき折柄、慌ただしい師走となり、何かとご多用のことと存じます。

寒さがひとしお身にしみる頃となりました。今年の冬将軍はなかなか手ごわいようです。
皆様いかがお過ごしでしょうか。

一年がたつのは、本当にあっとゆう間でございます。

わたくしはもうすぐ本番が近づいて参りまして、お稽古にひとしお励んでおりますでございます。

これでございます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

Best Performer5(ベストパフォーマー)

一回こっきりの30分。全16チームで最高のパフォーマンス集団を決めるイベントで参加者の皆さんの投票で決定されます。

◆12月15日(日)
◆時間帯:14:30~21:00(当日出入り自由)
◆出演時間19:20~19:50
◆場所:武蔵野芸能劇場
(三鷹駅徒歩2分)
◆チケット代:一般2000円、小学生1000円
※演目と演目の間、出入り自由

チーム名:Over The Rainbow MPC
演目:映像+演劇
タイトル:『落書き交信』
内容:あの頃、誰もが描いた落書き達。 そんな彼らが大人になった私たちに話しかけて来た・・・。
どうするよ?どうしたらいいのよ!ノスタルジックラクガキコメディがココに!
    
構成・演出・脚本・編集◆内藤 秀雄
演出助手◆大谷 豪
落書き◆松岡光太、山根裕一郎・希琳、西村アメリカ君、口池 晴子
出演◆林家らっきょ、野田えいじ、 是永ともみ、渡邉理奈、紀平悠樹

※チケットのご予約も出来ますので気軽にご参加ください。
ただし、会場の席数の関係で事前に連絡を頂かないと入れない場合がごさいますので、ご了承ください。皆様にお会いできるのを楽しみにしております。

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
わたくし勝手ながら告知させて頂きましたでございますm(_ _)m

映像と舞台を融合させた作品を作っておるでございます。
いつもと違う面々の方々と一緒にお芝居させて頂くとゆうのは、わたくしにとって、とても新鮮で斬新で学ぶべきものたくさんでひとしお嬉しきお気持ちでございます。ありがたき幸せ。

是非とも!チケットのご予約お待ちしておりますm(_ _)m

では、お次は松岡先生。ご多忙とは思いますが、何卒よろしくお願い申し上げますm(_ _)m

皆様、来年もご愛顧の程宜しくお願い申し上げますm(_ _)m
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして。かずみさん?

かずみさんだねえ

あ!気づいちゃった?
絶対誰も気づかないだろと思ってたのにー。
名前間違いー(´Д` )

お疲れ様でした。

今日は是永先輩を拝見しました。先輩はいつも高い声が良く通りますね!
今後も更なる期待が持てますよ!また次が楽しみです!
またお笑い含めての御活躍を祈念しておりまーす!

ありがとうございました‼m(_ _)m
久しぶりにお会いできて良かったです☆ロクシタンありがとうございます‼

またよろしくお願いします☆
よいお年を〜!
このページのトップへ
このページのトップへ