TEAM JACKPOT OFFICIAL HP


http://www.team-jackpot.com/


★★★第14回公演★★★

『怒れる人たち』


【公演日時】2017年4月19日(水)~23(日)
  19日(水) 20日(木) 21日(金) 22日(土) 23日(日)
14:00
19:30

【チケット】前売券 (一般):3500円/(高校生以下):2000円
[チケット予約受付中]

【会場】新生館スタジオ
【アクセス】東武東上線「中板橋」駅 徒歩4分

【お問い合わせ】jackpot2010@live.jp
コンテントヘッダー

初夢はなにかな〜?

きょうから大分に帰るよ。
三年ぶりくらい。
久しぶりに帰るからちゃんと帰りつけるかドキドキ。

今年ももう終わるね。
はやいなー。

今年を漢字一文字で表すと、

苦。

あ、もう一個いい?

感。

今年は苦しかったなー。
でも、その苦しみがありがたいと感じるから、感謝。

そんな感じ!
でも楽しかった事も多かった!
色々ありすぎて思いだせない!

来年の漢字はこれがいいな!

動。

変。

激。

うん。これでいこう!

みんなは今年一年を漢字で表すとどんな漢字?
あと、来年はどんな年にしたいか漢字で答えてね。
じゃあ、次は長谷川師匠!

☆今年も一年TJPを応援して頂き、支えて頂きありがとうございましたm(_ _)m
また来年もメンバー力を合わせて、更にいい作品をつくっていきますのでよろしくお願いします‼


ばいばい。2013ねん。
ありがとう。2013ねん。

是永ともみ
このページのトップへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もう来年にバイバイしちゃうの?

まちがえた!w
でも私の気持ちはもう2014年‼
こいっ!2014年!!
このページのトップへ
このページのトップへ