TEAM JACKPOT OFFICIAL HP


http://www.team-jackpot.com/


★★★第14回公演★★★

『怒れる人たち』


【公演日時】2017年4月19日(水)~23(日)
  19日(水) 20日(木) 21日(金) 22日(土) 23日(日)
14:00
19:30

【チケット】前売券 (一般):3500円/(高校生以下):2000円
[チケット予約受付中]

【会場】新生館スタジオ
【アクセス】東武東上線「中板橋」駅 徒歩4分

【お問い合わせ】jackpot2010@live.jp
コンテントヘッダー

☆☆☆2014年☆☆☆

どうも!まっつんです。

新年、あけましたね!!
早速ですが今日は毎年恒例になりつつある
『元旦から秋葉原』
行ってまいりましたっっ。

昨日の23時に仕事納めして、年末でバスもないので
自宅に帰りついたのはなんやかんやで1時前。

そっから年越しちゃったそば食べたりなんやらで
2時前に就寝。

6時起床。

毎年福袋に興味があるんだけど、ずっとずっと手が出せなかったっていうか、
お店に着いたらもう売り切れている状態だったから
今年はいつもより早めに起きようと思ってたんだけど失敗した〜。

ま、気を取り直して、去年の誕生日にTJPからいただいた
Vネックセーターとショートブーツを初めて履いてお出かけしたよ。

でも案の定お店に着いたら大量の外国人が福袋を持っていて
売れ残ってたのは
『3DS LL袋 16800円』のみ
もう持ってるしー。もう持ってるし!!

ってことで今年もご縁がなかったんだなってあきらめて
おいしいご飯でも食べよかなって街を彷徨っていたら
怪しい路地裏に謎の集団の塊!!



これは



もしや!!!???



ということで俺もその集団に混ざってみた!


そしたらそしたら



福袋きたーーーーーーーー(*゚Д゚*)ェ…



値段は3000円から1万円まであって、もう福袋に出会えた嬉しさで
1万円の買う気満々だったんだけど、自分の順番来る2こくらい前で売り切れ。

なんとなく中途半端だなと思いつつ7千円の福袋をGET!!


中身は


ノートパソコン入ってたー
(   )キ…(  *゚)キタ!( *゚∀)キタ!!(*゚∀゚*)キタ━━!!!


あれだね。
思い返せば。
7って数字さ。
JACKPOTにものすっご関係あるじゃん。
7!7!7!
ラッキーセブン!
ジャックポットだよー!

ってなわけで我が家にもう一台PCが増えました。
まっつん初めてのWindows機です。
名前募集してます。

あ、ちなみにマチャキ先生のPCよりスペックよかったよ。

この出来事がいい景気付けになるといいな。
と思った2014年元旦の出来事でした。

本年もJACKPOT共々よろしくお願いします
ヽ( _,`ヽ)アケッ!! (ノ´_,`)ノオメ!! o(´_,`)ノ ダー!!

じゃ、次はタイラーよろしくー
(・ε・松)→(・ω・平)

それでは。ばいちゃ!

松岡真史
このページのトップへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ