TEAM JACKPOT OFFICIAL HP


http://www.team-jackpot.com/


★★★第14回公演★★★

『怒れる人たち』


【公演日時】2017年4月19日(水)~23(日)
  19日(水) 20日(木) 21日(金) 22日(土) 23日(日)
14:00
19:30

【チケット】前売券 (一般):3500円/(高校生以下):2000円
[チケット予約受付中]

【会場】新生館スタジオ
【アクセス】東武東上線「中板橋」駅 徒歩4分

【お問い合わせ】jackpot2010@live.jp
コンテントヘッダー

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。
昨年中は大変お世話になりました。
今年も何卒よろしくお願いいたします。

長谷川です。
さて、年末年始、皆さんはいかがお過ごしでしたでしょうか?
私は、大体毎年、実家に帰省し、年を越します。
今年も帰っておりました。
実家では、イベントごとなど関係なく、いつも通り平常心で過ごします。
毎年、大晦日も例外ではなく、いつも通り10時頃就寝します。
しかし今年はちょっと浮ついてしまい、11時半まで夜ふかししてしまいました。
つい、うっかり、紅白まで見てしまい、うっかり大島優子さん引退宣言を聞いてしまい、うっかり美輪さんの紅白らしからぬ熱唱を聞いてしまいました。
お正月も、私としたことがついうっかり浮ついてしまい、初日の出を拝んでしまい、初詣にも行ってしまい、初夢まで見てしまい、箱根駅伝の鑑賞までしてしまいました。
ちなみにうちの近所の神社のおみくじは、ちょっと変わっていて、私の今年の運勢は「中の中」だそうです。
中の下や下の下などを引き当てると、なんだかなあという気分になります。げのげって。

そんな私の年末年始の事件簿!!!

第3位 クルージングパーティーに参加する!!!
友人に付いて来てほしいと頼まれ、行ってきました、2000人参加のクルージングパーティー!!
クルージング、クルーザーですよ!バブルでもないのに!まさか自分がそんなセレブな世界に足を踏み入れることになるとは!!
いつもよりちょっとだけおめかしして、わくわくしながら、竹芝に向かいます。

待合室。ん???いるか?2000人…。ていうか200人いるか?
いざ船へ。普段は伊豆七島の方に就航しているらしい、なんとか丸。ん?ちょっとイメージが違うな。
あ、今日は停泊のみですか。出航して、夜景がきれいなスポットを回ったり・・・しないんですか。ふーん。
気を取り直して、セレブと言えばワインでも。
あ、紙カップですか。クルクル回したりできないですね。
ていうか、デッキめちゃくちゃ寒いですね。
で、客室の椅子に座って友だちとテレビ観た。
「家にいるのと変わらないね。」

第2位 長谷川さんがお菓子を作る!!
自炊すら、ほとんどしない私が、なんとお菓子を作りました。
年末、とあるバーで頂いたオレンジピールを家族にあげたところ、みんな大興奮!
こんな美味しいオレンジピールは食べたことないぞ!とみんな騒いでおります。確かにあまり好きじゃない私でも納得の美味しさでした。これはぜひ、お取り寄せしたいという家族に対し、残念だけどこれは商品じゃないんだと告げるとみんながっかり。
そこで、家族を喜ばせるため、私が同じくらい美味しいものを作ってあげよう!!と思い立ちました。
結果、まあ、オレンジの皮だね。いや、まずくはないんだけどね。全然食べられるんだけどね。
時間と手間かかってこれができるんだったら、買ったほうがいいかな・・・。
ますます自炊から遠ざかりました。

第1位 国立競技場での駅伝に参加!!
第一走4.5KM 私!!元中高陸上部中距離 去年1年で3度目の駅伝。2か月前に10KMを走りきった経験あり。
第二走6KM Tぽん なんとなんと、元東洋大学箱根駅伝走者。おそらく大会でトップクラスの実力。順位をどれだけ上げてくれるか期待!
第三走4.5KM Yちゃん 元中高陸上部短距離 長距離に不安があるようだが、ここ数週間真面目に練習に励む。
第四走3KM Nくん 体重恐らく3桁。大会数日前に足を負傷。練習ではいつも途中リタイア。
第五走3KM Yすけさん 体重確実に3桁。普段は優しいが、今回は頑として女子に最短距離3キロを譲らず。日常生活で走っているのを見たことがない。

このメンバーで無事に完走!ゲストのサンプラザ中野さんがランナーを歌ってくれる中、国立競技場のトラックを走るのは非常に気持ちよかったです。

そんなこんなで今年もいろんなことに挑戦したいですね。
皆様にとっても良い一年になりますように。

それでは、客演先でも稽古を頑張っているらしい、ユッキーお願いします。

ちゃ
 

このページのトップへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ