TEAM JACKPOT OFFICIAL HP


http://www.team-jackpot.com/


★★★第14回公演★★★

『怒れる人たち』


【公演日時】2017年4月19日(水)~23(日)
  19日(水) 20日(木) 21日(金) 22日(土) 23日(日)
14:00
19:30

【チケット】前売券 (一般):3500円/(高校生以下):2000円
[チケット予約受付中]

【会場】新生館スタジオ
【アクセス】東武東上線「中板橋」駅 徒歩4分

【お問い合わせ】jackpot2010@live.jp
コンテントヘッダー

寒くてプルプルしてます。

ごんにづわーー!明日ゲスです。

おい!ゲスケン!なんだあのブログは!短過ぎるぞちくしょーめ!
映画の撮影で忙しいらしいが、本の進みはどうなんだ?
おい!脚本チームリーダーのゲス岡!ゲスケンにちゃんと追い込みかけろ!

おい、そこでビクビクしてる、、、、、、、、、モツゲス!!!
おまいの本の進みはどうなんだ?最近じぇんじぇん表に出ないで隠れてるじゃねーか!焼肉だぞ!


さてさて昨日は知り合いの俳優さんが出てる舞台をまちゃきと観劇してきました。
評判も良さそうで、会場も満員、楽しみにしていました。ドキドキワクワク!


感想は、、、う〜ん。なぜそんな話しかた?

舞台には色々な演出があると思うのですが、俳優さん達の喋り方が気になりました。
全員同じような話し方。これは恐らく(間違えてたらごめんなさい)演出によるものだと思いましたね。違うのかな。
いや恐らく演出だなぁ〜。
普段の話し言葉ではないように喋っていました。作品のジャンルも良くわからねい!
なんでだろ?無能な私には理由がわかりましぇん。わろてるお客さんもいたから良いか。
なんか、その俳優、その人間が隠れていたような気がします。
表現というものが邪魔していたような。
俺はどんなジャンルでも、その人がみたいなぁ。
付き合いにしてもそう。人が見えないと付き合うのはリームー!

舞台、映画、なんて好みがありますからね、ただ私が思うのは、好みとかどうとか関係なく素晴らしい作品というものは、「好かれる」と思うのです。
作品を作る者としては俺はそこを目指します。

ではでは、次のブログはモッチャリラリラタリタッタさん。
おまいだ!ハレンチボーイ!!!

新澤でした。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ