TEAM JACKPOT OFFICIAL HP


http://www.team-jackpot.com/


★★★第15回公演★★★

『』


【公演日時】2017年12月15日(金)~17(日)
  15日(金) 16日(土) 17日(日)
14:00
19:30

【チケット】前売券 (一般):3500円/(高校生以下):2000円
[チケット予約受付中]

【会場】新生館スタジオ
【アクセス】東武東上線「中板橋」駅 徒歩4分

【お問い合わせ】jackpot2010@live.jp
コンテントヘッダー

未知なるがゆえに恐ろしい

1月22日 深夜

帰宅途中、何気なく見上げた空から白い雪が降っていた。
雪は地上に降りた瞬間、アスファルトに消え、留まる事はなかった。

なんとなく物悲しくなって携帯の画面に目を移す。

そこには『堀越』という人物からのメッセージが。

なんでも『もっちゃん』から伝言を預かったらしい。

もっちゃん・・・。
大丈夫。脚本部リーダーはみんなの自主性を信じているから。

ケンちゃんもあけおめメールの時に
『プロット変なの書いてます』って言ってたし

ちゃっちゃんも先週の稽古の時にプロット渡したら
『近々脚本合宿しよう!!』って言ってくれたし

まちゃきも先週の稽古終わりに
『いつ予定空いてますか?』
って尋ねてきて
『土曜夜か火曜夜かな』って答えたら

『じゃあ火曜辺りに、お伺いしようかな』
って言ってたし。

ん?
あれ?
もう日付変わっちゃったけど、今日火曜じゃなかったっけ?

あ、きっと書き直しで忙しいのかな。
うん。
きっとそうだ。

あれ?
そういえばニイも
『火曜日辺り作戦会議するか』って
言ってたような?

気のせい?
気のせいなの?
それとも、ナニカ記憶障害?


1月22日 早朝

雪は降り積もる事なく
そこに存在していなかったかのような朝だった

1月22日 昼

TJPの稽古
メンバーは新澤、松岡、末松、平、是永の5人
『もっちゃんはアメリカへ行ってしまったのか?』
『いや、何もなかったかのように稽古に現れるのでは?』
たわいのない会話だけれど、人数が少ない為か
寂しさを感じる。

昼の稽古後のご飯休憩中

まちゃきとニイの会話
ニイ『携帯忘れたの久しぶりだわー』
まちゃ『でも家出て1分後には気付きましたよね』

俺『!?』

俺『・・・?ニイ昨日マチャキん家泊ったの?』
まちゃ『いや、僕がニイさん家に呼び出されたんです。』
ニイ『モンハンしてた』


もっちゃん・・・。
あんた、モンハンしてるやろ!!
モンハンしてるやろ!?

あんたも、そうなんやろ!?
あたいの気持ち、たぶらかして
裏で笑ってるんやろ!?

早く!みんな早く見せて、本!!
もう、自主性なんてくそくらえだ。
♪確か〜な〜物など〜、
何も欲しくはないよ〜
いーや、確かな物が欲しいねん!!
はよ見せてーや!!


ということで、土曜の夜(深夜)
もしくは日曜日、
モンハン持ってるやつ集合な!!


じゃ、次はタイラーよろしくー
(・ε・松)→(・ω・平)

それでは。ばいちゃ!

松岡真史
このページのトップへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ