TEAM JACKPOT OFFICIAL HP


http://www.team-jackpot.com/


★★★第14回公演★★★

『怒れる人たち』


【公演日時】2017年4月19日(水)~23(日)
  19日(水) 20日(木) 21日(金) 22日(土) 23日(日)
14:00
19:30

【チケット】前売券 (一般):3500円/(高校生以下):2000円
[チケット予約受付中]

【会場】新生館スタジオ
【アクセス】東武東上線「中板橋」駅 徒歩4分

【お問い合わせ】jackpot2010@live.jp
コンテントヘッダー

『冬』と言えば《猫》でしょう!

まだまだ寒さの厳しい今日この頃
皆様、如何お過ごしですか?

どうも、タイラーです。

少し前、東京でも雪が降りましたね。
まあ、私は見ておりませんが。
雪といえば、故郷を思い出します。
あたくしの実家、鳥取なんですけどね、

あっ、そうそう!
鳥取の観光大使に森昌子さんが就任されたらしいです。

ふーん(-_-)
ですか?ですよね?
ま、あたくし自身も「へー」としか思いませんでしたから。

そうそう、それでですね
鳥取も意外と雪が降るんですよ。
実家にいた頃なんか、
朝起きるとカーテンの向こうが明るいから『やった!今日は晴れだ!』と喜び勇んでカーテンを開けたら、雪がドカドカと降ってる、何てことはザラでしたからね。

この寒い時期、人間も寒いけど、動物だって寒い!
で、真っ先に思い浮かぶのが《猫》ですよね☆
こんな感じね↓


で、まあうちの実家でも猫飼ってるんですよ。
⬇︎こいつら⬇︎




あーもう可愛い😍
あのね~ 名前はねぇ~
1枚目の三毛とトラのミックスが〔リナ
一緒に写ってるのが〔まろん
2枚目が〔ミー
3枚目が〔カリン

こいつら、寒い時期になると世の猫の例に漏れず、布団を制圧しにかかってくるんです。
嬉しいような、困るような複雑な心境にさせられます(-_-)

でね、特に困ったのがリナとミー🐱

この2匹は、あたくしが起きようとすると布団に潜り込んでくるんです。
しかも
腕 枕 を 要 求 し て く る の で す

ミーにいたっては、腕枕をしないと噛んでくるしまつ。

いやー
可愛いですね( ̄▽ ̄)♪

それとね、リナは生後3ヶ月位まで、あたくしの喉の上で寝てましたね。
たまに大きくなってからも喉の上で寝ようとした時は、こいつ殺す気かΣ(゚д゚lll)と思ったものです。

いやいやー
ホント可愛いですね

残念ながら、ミーは約10年前、エイズを発症して、死んじゃったんですけどね(´・_・`)


うちの猫どもの話は尽きないですが、何を言いたいかと申しますと、要するに【平は猫を欲している】
そういう事です。

誰か、平に癒しの手をヽ(´o`;


唯一スタバの無い県鳥取出身の平がお送りしました。


そんだば、お次はユッキーよろぴこ☆



平知子だっちゃ(・ω・平)
このページのトップへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ