TEAM JACKPOT OFFICIAL HP


http://www.team-jackpot.com/


★★★第15回公演★★★

『飛べない生き物』


【公演日時】2017年12月15日(金)~17(日)
  15日(金) 16日(土) 17日(日)
14:00
19:30

【チケット】前売券 (一般):3500円/(高校生以下):2000円
[チケット予約受付中]

【会場】新生館スタジオ
【アクセス】東武東上線「中板橋」駅 徒歩4分

【お問い合わせ】jackpot2010@live.jp
コンテントヘッダー

冬のファンタジー

みんなー☆

タイランヌたんだよー!

えへへ
わたしに早く会いたくて、こんなに早くブログ振られたのかな?

やだー

はーずーかーしーいーーーーー

もう!
それなら、そうとはっきり言ってくれればいいのに。

えへへへへへ(^v^)


えへへへへ(^v^)


えへ(^v^)







(-。-)y-゜゜゜










えへへへへへへへへへへへへへ(^-^)







えっとね

たいらは、今日は『かいかい星人』だったのです(=^・^=)


【朝】
おはにょ♪

あれ?手が痒い?

気のせいかな?

やっぱり、痒いなぁ~

なんじゃいこりゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
両手首が真っ赤になり、痒い痒い痒い

しかし、ここで痒みをグッと我慢!
Good good たいら

しかし、ここから奴らの攻撃は激しさをました。

赤みは手の甲から肘まで徐々に広がり、ブツブツも出てきた。

痒いよ(+o+)痒いよ(+o+)痒いよ(+o+)痒いよ(+o+)痒いよ(+o+)

このままバイトへゴーゴゴー

痒みとブツブツは夕方一旦治まった。

やれやれだぜぃ ふっふー

【夜】
今日はゆっきーの出るお芝居を見に吉祥寺へ

わーい、久し振りブリの吉祥寺♪

お芝居が始まって恐らく1時間くらい

キターーーーーーーーーーーーーーーー!!!

かいかいかいかいかいかいかいかいかい

今度は肘の内側にブツブツが~

でも、ここは我慢よ!

凌いで!凌いで、知子!





凌いだわ!
あたい、あたい、やったのよ!

ここまで我慢できた私は、痒みという怪物に完全勝利したと思いましたね。

そして、観劇後は、一緒に見に行った、まっつんとムツと一緒にご・は・ん★




これで、全てが終わったと思った私が浅はかでした。





ふー、遅くなっちゃったな。
あ、ブログ書かなきゃ~゜・_・゜~
明日もバイトだし、さっさと書いて寝るべや

ん?

ま、ま、ま、まさか!

そんな馬鹿な!

あいつには完全勝利したはず。。。

まさかーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





かいかいかいかいかいかいかいかいかいかいかいかいかいかいかいかいかい
かいかいかいかいかいかいかいかいかいかいかいかいかいかいかいかいかい
かいかいかいかいかいかいかいかいかいかいかいかいかいかいかいかいかい
かいかいかいかいかいかいかいかいかいかいかいかいかいかいかいかいかい
かいかいかいかいかいかいかいかいかいかいかいかいかいかいかいかいかい
かいかいかいかいかいかいかいかいかいかいかいかいかいかいかいかいかい
かいかいかいかいかいかいかいかいかいかいかいかいかいかいかいかいかい
かいかいかいかいかいかいかいかいかいかいかいかいかいかいかいかいかい
かいかいかいかいかいかいかいかいかいかいかいかいかいかいかいかいかい
かいかいかいかいかいかいかいかいかいかいかいかいかいかいかいかいかい
か~ゆ~い



というわけで、今に至っております。

あっ、ちなみに現在痒みとブツブツは
顔、腕、背中、お尻、太ももと広がっております(^_-)-☆



私のこの痒み
皆さんに少しでも伝わったかしら。

原因不明のかいかいには、気をつけようね(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪



『かいかい星人』タイランヌ
こと
平知子がお届けしました。


そんじゃあ、お次は・・・・・・・・・・・・

もつお先輩

よろぴこりん★
このページのトップへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

帯状疱疹とかあるから、続くようなら病院行った方がいいよ!

Re:

心配してくれてありがとうー(*^_^*)
今日は痒みもブツブツもないから、一過性のものかも。

No title

冬は乾燥性のかゆみってのもあるわね。
保湿クリームや乳液、しっかり塗ってみてー
このページのトップへ
このページのトップへ