TEAM JACKPOT OFFICIAL HP


http://www.team-jackpot.com/


★★★第14回公演★★★

『怒れる人たち』


【公演日時】2017年4月19日(水)~23(日)
  19日(水) 20日(木) 21日(金) 22日(土) 23日(日)
14:00
19:30

【チケット】前売券 (一般):3500円/(高校生以下):2000円
[チケット予約受付中]

【会場】新生館スタジオ
【アクセス】東武東上線「中板橋」駅 徒歩4分

【お問い合わせ】jackpot2010@live.jp
コンテントヘッダー

冬のバラード2014 私の旦那は大統領!? (´∀`も)

もちょむらです(´∀`も)

回ってくるサイクルがはやい(´・ω・`)

そんなにネタはないのよあたい

そんなときに!

ありましたね!大雪!

交通網は大混乱!!

あたり一面が雪景色となり

行き交う人々が同じ心持ちとなり

目が合えば

「気をつけてな…」

「ああ…」

と言っているかのような

あの大雪!!


そうその大雪でももちょむら(´∀`も)

なんの事件もありませんでした(´・ω・`)

コケるわけでもなく

遅刻もせず

皆様と同じく「雪大変!」と思ったくらいです(´・ω・`)

あ、一つありました。

当日アパートの給湯が凍ったのか

お湯が全く出ずにお風呂に入れませんでした(´・ω・`)

お風呂は居れずに仕事してたのはみんなには内緒です[壁]ω・。)


ではここで!

【知ってても人生の役に立たないけど、へえぇ~ってなる雑学】


1.ソメイヨシノを増やす方法は接ぎ木しかない
冬が終れば桜の季節(´∀`)でもソメイヨシノを増やす方法は接ぎ木しかないなんて[壁]ω・。)

2.制服の「ガクラン」は漢字で書くと「学蘭」。オランダ風の学生服、という意味
江戸時代、徳川幕府の鎖国政策の中でオランダだけが、日本との交易を許された国だった。ヨーロッパといえばオランダを意味していた。オランダは漢字では「阿蘭陀」とか一文字では「蘭」と表記されて、西洋の学問はすべて「蘭学」、洋服は「蘭服」と呼ばれていたらしいです(゚д゚)

3.ドラミちゃんの本職は大学教授。
以外(゚д゚)!!  (゚д゚ )…以外(゚д゚)!!

4.日本の国歌”さざれ石の正式名称は「石灰質角礫石」
そうなんだぁ(゚д゚)

5.ボーリング場の貸し出し靴がダサいのは盗難防止の為。
ださい!確かに…ださい(゚д゚)!!

6.セブンイレブン1号店で最初に売れたものは、サングラス
きっと記念に…とかだったんだろうね(´・ω・`)

7.紙を43回折ると月に届く厚さになる
理論上はね…うん、理論上はね(´・ω・`)

8.地震・雷・火事・おやじ の「おやじ」の元は、「親父」ではなく、台風を意味する「おおやじ」
「大山風」とかく(´・ω・`) そりゃ天災だよね(´・ω・`)親父どこから来たんだろ

9.オオスズメバチの戦闘能力はセイヨウミツバチ2、3万匹分
座長好きそうなネタ(´・ω・`) にしても強すぎる(゚д゚)!!

10.クシャミの速さは320km/h。
新幹線の最高速度とほぼ一緒です(´・ω・`)これからの花粉の季節にご注意を

この続きはまたいつの日か(´∀`)




さ~て!次回のJACKPOTは!?

1・まっつん!鼻づまりと花粉症のダブルパンチ♪

2・ゆっきードライフルーツにはまる♪

3・タイランヌがネコを追いかけ迷子♪

おまけ・座長、トイレ間に合わず!!

こちらの3.5本です(´∀`も)


そんなこんなで次の公演に向けてちゃくちゃくと企画も進んでいるJACKPOT!!

いつにも増して楽しい舞台をお届けできればと思っております。


ではでは次は

脚本部長の まっつん(・ε・ま) よろしくね(Г・ω・)гガオー



みんな!ながらスマホの人が前にいたら、ちょっとだけ肩をぶつけて「あ、すいません」って言うとやめてくれる可能性が大きいけど、怖い人だった時のリスクがあるから注意が必要だ(・∀・d)グッ!


モトムラでした(´∀`も)
このページのトップへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

でもね、でもね、俺の友達で、こんつぁん、ていう友達がいてね。
ボーリング場の靴を履いててね。
凄くカッコ良く見えたんだ。
これ内緒ね
このページのトップへ
このページのトップへ