TEAM JACKPOT OFFICIAL HP


http://www.team-jackpot.com/


★★★第14回公演★★★

『怒れる人たち』


【公演日時】2017年4月19日(水)~23(日)
  19日(水) 20日(木) 21日(金) 22日(土) 23日(日)
14:00
19:30

【チケット】前売券 (一般):3500円/(高校生以下):2000円
[チケット予約受付中]

【会場】新生館スタジオ
【アクセス】東武東上線「中板橋」駅 徒歩4分

【お問い合わせ】jackpot2010@live.jp
コンテントヘッダー

いびつな力で 守りたい どこまでも

どうも!

先日ニイと『すげー怖い』って言われてるDVDを見て、
内容的にはフレディとかジェイソン系のスプラッター的な感じ?
殺人鬼がどんどん人殺してくやつ。
なんで殺してくのかは分からないけど、とにかくどんどん殺してく

展開なんかほとんどなくて、中盤くらいで
「なんか飽きたなぁ〜」って思ってたら

急に

ブツっ

て言って映像がごちゃごちゃーってなった。

あれ?何これって思ってたら
バッて
画面全体に殺人鬼が出てきて
何かブツブツ言い出した。

ちょ、いきなりビビるわーって
ニイとザワザワしてたんだけど、何言ってるか全く聞き取れないから
ニイが画面に近づいて聞き取ろうとしたんだけど
しばらく黙った後、いきなり笑い出した!!

そんなに面白いこと言ってんの?
と思ったけど、ちょっぴり恐いから
自分で聞きにいくのやめて
ニイに『何て言ってたの?』
って聞いたら

急に表情変わっておれに馬乗りになって
耳元で

『やっと出て来れた』


って言った!!

『え!?何の冗談??』って思ってるうちに
ニイがおれの首絞めて
苦しい〜ってなってるとこで
目が覚めたまっつんです。

文章にしたら全然恐くないけどメチャ怖い夢だった。

これってどういう暗示なの?
教えて夢占ーーーーい!!

キーワード
『自宅』
家庭や親しい人との関係など一番身近にある居場所・環境を示します。ココロ落ち着ける場所を求めていたり大切にしようとしているのでしょう。しかし夢の中の自宅に違和感や嫌な印象を受けたなら、安らげるはずの自分の居場所に何らかの問題があったり今後そうなる恐れがあります。家庭や大切な人との関係など見直し改善していく必要がありそうです。

『レンタルDVD』
日常からの逃避を示します。新しいこと・変わったこと・楽しいことなど刺激を求めているようです。普段通りの毎日に退屈さ単調さを感じているなど新鮮さが失われているのかもしれません。自ら楽しみを見つけ動かないと何も変化はなさそうです。積極的な行動が日常を変えるカギ!

『怖い』
夢の中で恐怖を感じるのは、あなたがココロにマイナスな要素をもっているからです。心配事や悩み、不安や恐れなどがあるしるしです。夢の内容によっては不運を暗示することもありますが、消極的でマイナス思考になっている時に見る場合が多いでしょう。ココロが晴れずモヤモヤしそうです。

『首を絞められる』
自分の考えや意志とは別の行動をとっていることを示します。本心ではないことをしていたり、自分の意志とは違う方向に物事が進んでいることに息苦しさを感じているようです。しかし理性と感情が矛盾した状態を正常にしようとする気持ちや、今の自分から脱却したいという気持ちの表れです。また生活の基盤となる仕事や経済力を示す場合もあり、それらへの活動を促す気力や体力などが低下していたり、自分の思うように物事が進んでいないのかもしれません。いずれも新しく生まれ変わった自分になろうとする気持ちの表れです。

んーーー?
マイナス思考でモヤモヤしてんのか?
新しく生まれ変わりたいのか。
居場所かー。
思い当たる節が??

すげーな夢っ!!

では次は初外部出演を終えたユッキー
色んな話聞かせてどーぞです。
(・ε・松)→(・д・池)

それでは。ばいちゃ!

松岡真史
このページのトップへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ