TEAM JACKPOT OFFICIAL HP


http://www.team-jackpot.com/


★★★第14回公演★★★

『怒れる人たち』


【公演日時】2017年4月19日(水)~23(日)
  19日(水) 20日(木) 21日(金) 22日(土) 23日(日)
14:00
19:30

【チケット】前売券 (一般):3500円/(高校生以下):2000円
[チケット予約受付中]

【会場】新生館スタジオ
【アクセス】東武東上線「中板橋」駅 徒歩4分

【お問い合わせ】jackpot2010@live.jp
コンテントヘッダー

わくわく

新澤です。
また、新たにワクワクすることが。

まだ、動き出したばかりで詳しくは言えませんが、かなり嬉しい事が決まりました。


かなりかなーり、ワクワクします。


その前に、6月のTJP公演!
これも、かなり楽しい事になりますよ。
本番は6/4〜6/8です。

色々と決まり次第、告知させて頂きます。


しかし、突然の是永の脱退!
みなさま、驚かれました?

出来の悪い子でもいなくなるとさみしいもんですね。

これから様々な荒波を乗り越え、とんでもねぇ奴になってもらいたいです。

目指せ!プロサーファー( ̄Д ̄)ノ


でも、TJP公演の時は叩き手伝いにこねーと、これから無視するからね、来てねー。



ちょいと、ここで最近ハマっている本を。

「土竜の唄」

実写映画化されたみたいですが、これやばい面白いす。
速攻で読めちゃいます。まじで。
警察が潜入捜査するって話しなんですが、まぁ、お話しの作りが上手い。
読んでみてくださいな。

そして、今日は次回TJP公演に客演してくれる方のお芝居を観て来ました。

目立ってて良かったですよ(^-^)

次回TJP公演でどう絡んでくれるのか楽しみです。

昨日、ぶっちと飲みました。
ほんで、ウチに泊まって朝起きたらかなり青い顔して、囧rz具合い悪いです。って。


ウケました。

ごめんよ、でもさでもさ、ぶっちが青い顔してんだよ、笑えるよ。


ただの二日酔いと風邪だと思うけど。
早く良くなってねー!


なんか色々書いたなー
ではお次は、モツさん!

最近どぅー!?
このページのトップへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ