TEAM JACKPOT OFFICIAL HP


http://www.team-jackpot.com/


★★★第14回公演★★★

『怒れる人たち』


【公演日時】2017年4月19日(水)~23(日)
  19日(水) 20日(木) 21日(金) 22日(土) 23日(日)
14:00
19:30

【チケット】前売券 (一般):3500円/(高校生以下):2000円
[チケット予約受付中]

【会場】新生館スタジオ
【アクセス】東武東上線「中板橋」駅 徒歩4分

【お問い合わせ】jackpot2010@live.jp
コンテントヘッダー

もちょむら取り扱い説明書(´∀`も)2014

もちょむらです(´∀`も)

更新が遅くなりもうした。

ざっちょさんから、「ブログー!!」とだけメールが(´・ω・`)

これはイケンと思いまして、深夜?早朝?の投稿とあいなりもうしたm(_^_)m


そんな訳で…題して!!

もちょむら取り扱い説明書】2014(´∀`も)裁かれぬ愛の行方にシクラメンのかほり

をお送りします(`・ω・)ゞ

性格面
その1⇒面倒くさい
あ、この人面倒くさい(>_<)と思われるアビリティを秘めたシャイボーイです。

その2⇒人間嫌いの寂しがりや
1人が好きすぎるのに、集まりに誘ってもらえないと泣きます。30過ぎても泣きます。
面倒くさいにつながりますね。

その3⇒たまに強い!
本番に弱い、稽古でも弱い、じゃあいつ強いの?【たまに】です。
扱いづらさが出ていますね。

その4⇒Q.いつやるの!?
A.【ギリギリ】になったら
夏休みの宿題は30日くらいからが勝負です。

その5⇒以外に短気?
歩きスマホを許しません!邪魔な場所で話ししてるおばちゃんを許しません!
列の割り込みを許しません!電車で足を組むのを許しません!
でも注意なんかできるわけないシャイボーイ!
もちょむらはソチ五輪日本代表を応援してました!


生活面
その1⇒ギリギリまで寝る
起きるときはギリギリまで寝るタイプ。
何かを犠牲にして(例:ひげを剃る等)でも寝るタイプ
そしてギリギリ間に合わない。そうギリギリ間に合わない天才。

その2⇒基本お布団の上
生活の全般をお布団の上で過ごしちゃう。
1人暮らしではよくあるよね。

その3⇒最近パン派
うん、最近ね。ほんと最近。パン屋のパンにはまってるだけ

その4⇒ティッシュの減りが早い
はい、そこのあなた?変な想像しましたね?いえ、構いません。人間ですもの。
人間やはりなことややな事も考えるでしょう。
しかし、したり、!な事ばかりが生きてるって事じゃないのです!
だって、座長さんだってくらいはね!?
単純に何でもティッシュ使っちゃうタイプなだけです。

その5⇒人の3倍食べる
とかなんとか言っちゃって!と思うと思います。
すくなくともメンバーで言えば、【末松くん】【松岡くん】【長谷川さん】の3倍は確実です。
【座長】は2.5倍
ただ、【池田さん】【平】さんで考えると1.5倍までですね
ええ、どうしてもそうなっちゃいますね


趣味
その1⇒パン!
パン屋さんのパンにハマッてるだけです

その2⇒プラモデル
もう数年作ってないですが…昔はよく。座長さんも好きみたいです。
最近なんかむしょうに作りたいん

その3⇒DVD集め
はい!またそこのあなた!!
想像しましたね?男でDVDって言ったらなんて思いましたね!?
なんでもかんでもに連想したり、したり、だったりしませんよ!
そりゃ僕もしたり、やなこともありますが。
そこはやっぱり座長さんには面では勝てませんし、
な末松さんや長谷川さん、な松岡さん、ん平さん!
でも最強は…な池田さんです。

その4⇒机の周りの小物集め
100円ショップに行くとついつい色々かっちゃいますよね
なぜか家にはマウスパットが5個あります。

その5⇒地元のイトーーカドー
用事もないのに出かけると癒されます。
自分にいま必要のないものが多数存在するお店…
なんか興奮するんです。
ハンズも大興奮して、何時間でも居れちゃう。
でもドンキは苦手



いかがでしたでしょう。

これでもちょむらの取り扱いが簡単になりましたね。

今日からあなたもレッツもちょむライフ(´∀`も)


次はん平さん!
タイランヌの取り扱い説明書をお願いします。


もう寝る(`;ω;´)


モトムラでした(´∀`も)

このページのトップへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ