TEAM JACKPOT OFFICIAL HP


http://www.team-jackpot.com/


★★★第14回公演★★★

『怒れる人たち』


【公演日時】2017年4月19日(水)~23(日)
  19日(水) 20日(木) 21日(金) 22日(土) 23日(日)
14:00
19:30

【チケット】前売券 (一般):3500円/(高校生以下):2000円
[チケット予約受付中]

【会場】新生館スタジオ
【アクセス】東武東上線「中板橋」駅 徒歩4分

【お問い合わせ】jackpot2010@live.jp
コンテントヘッダー

★タイランヌの取り扱い説明書★

最近薫ちゃんが夢に出てきすぎてて
『あたい、薫ちゃんの事好きなのかな?』
と悩み始めました。

どうも、TJPの良心タイラーです。

もっちゃんからのキラーパスにより、
どうすっぺか?と考えてたらこんなに時間が・・・
申し訳ない。


と言う訳で早速
パンパカパーン♪ (○´・∀・)o<・。:*゚;+.

【タイランヌの取り扱い説明書】2014(・ω・平)春の訪れに憂うる乙女心

をお送りします!

【性格面】
その1⇒まじめ
良くも悪くも真面目!でも、時々不真面目。

その2⇒引っ込み思案
と見せかけての、積極的な性格。
グイグイ行きたい、でも前に出るのは嫌!みたいな

その3⇒意外と短気
もっちゃんと一緒☆
結構すぐカッとなります。隠せないです。

その4⇒面倒くさがり
好きなこと以外は兎に角めんどう!
やらなくても何とかなりそうなら、やらない!
好きなことには全力投球☆

その5⇒我が道をいく
そのまま。
周りはあまり気にならない!!!

【生活面】
その1⇒ギリギリまで寝る
これも、もっちゃんと一緒ね。
他の何を犠牲にしても寝たい!
1日中寝てていいなら、喜んで寝る!

その2⇒休みの日はお家
以前は外に出かけるのが好きだったんですがねぇ。
最近はめっきり引き籠り。
Huluで映画やドラマを見るか、ゲーム三昧です。

その3⇒自炊です
まあ、そうですな。
外食できるほどお金もなく、コンビニ弁当は嫌
でも、カップ麺、即席麺は意外と好き。
面倒くさがりなので、日によってメニューの変動が大きい。
やる気を出した時のメニューは凄いよ(б´∀`)бYo!


【趣味】
その1⇒ゲーム
ゲーマーじゃないよ。
ゲーマーじゃないよ。
ちょっとゲームが好きなだけ。
移動時間とか、空き時間とかずっとゲームしてるけど、ゲーマーじゃないのよ!

その2⇒散歩
ここ数年散歩する事が全くなくなってしまったんですが
3時間くらい散歩に行って、住んでる町をうろつくのが好き♪
ゆっくり、じっくり歩いてると新しい発見があって面白いんですよね。
もうちょっと暖かくなったらまた始めようかな。

その3⇒寝ること?
ホント、寝ること大好き!
寝ることっていうか、夢を見るのが楽しいのかな?
自分の見た夢を映像として残せたら、面白いのにね。
誰か発明してー


さて、いかがでしたか?
これで多少平の取り扱い方がわかったんではないでしょうか?

今一番欲しい物は『抱き枕』と『いい枕』
今一番気になるのは『ウォーキングデッド』の続き
タイラーがお送りしました。


お次はーーーーーーーーーーーーーー
ゆっきーの取扱い説明書が見たいわ(´∪`*人) .。.:*・゜

よろしくね☆




タイラー(・ω・平)
このページのトップへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ