TEAM JACKPOT OFFICIAL HP


http://www.team-jackpot.com/


★★★第15回公演★★★

『飛べない生き物』


【公演日時】2017年12月15日(金)~17(日)
  15日(金) 16日(土) 17日(日)
14:00
19:30

【チケット】前売券 (一般):3500円/(高校生以下):2000円
[チケット予約受付中]

【会場】新生館スタジオ
【アクセス】東武東上線「中板橋」駅 徒歩4分

【お問い合わせ】jackpot2010@live.jp
コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

ユッキ-の取り扱い説明書

この私を取り扱おうっていう御仁がいらっしゃるなら
ウェルカムでございますけど、
そんなお方にお目にかかれるものでしょうかしら。


さっそく
【ユッキーの取り扱い説明書】2014(´∪`池)花粉症対策には「えぐみ」のあるものを食べましょう
をお送りいたします。

【性格面】
その1⇒ものすごく気弱
すぐに消極的な考えが頭をよぎるので
なるべく大胆な行動をとるように心がけています。

その2⇒ものすごく人見知り
初めて会う人にどう話しかけていいのかわからないので
いかにも人当りよさげに笑顔を作って堂々としてみせます。

その3⇒ものすごく我儘
一人っ子育ちなので自分の意見が通らないとストレスを感じますが
あえてそのストレスを溜めこんで逆噴射のエネルギーにしています。

その4⇒ものすごく真面目
どうしても面白いことができない性分なので
面白い人が羨ましくて真似しようとしますが絶対にうまくいきません。

その5⇒ものすごくおっちょこちょい
しっかりしていると人に思われたくて冷静な判断をしているつもりですが
どうも結果は違っているようです。

【生活面】
その1⇒遅寝遅起き
毎日主人より遅く寝て、
主人より遅く起きます。
主婦失格です。

その2⇒料理嫌い
できればやりたくないです。
主婦失格です。

その3⇒掃除嫌い
できればやりたくないです。
でも、洗濯は好きです。
洗濯機がやってくれるからです。

その4⇒歩くのが遅い
早歩きが苦手で、
すぐ股関節が痛くなります。

その5⇒一日一個卵を食べます
記憶力が落ちるのを防止するためです。

【趣味】
その1⇒目薬
最近薬屋さん巡りをしています。
目薬の棚の前で30分位物色します。
複数のカバンの中に種類の違う目薬が
複数入っています。

その2⇒貼るタイプのホカロン
箱買いしちゃうほど大切です。
スリーシーズン腰と肩甲骨の間に貼っています。
汗をかいても貼っています。

その3⇒カスピ海ヨーグルト
1Lの牛乳パックでいつも作っています。
欠かしたことがありません。

その4⇒階段
階段を上るとき、心の中で数を数えます。
家でも駅でも、エスカレーターの右側を上るときも
道でも、どこでも。
でも、上るときだけです。
リズミカルに上れます。
でも、ハッと気がついて途中でやめます。

その5⇒紙の手提げ袋
捨てません。とっておきます。
絶対必要な時が来ます。
そのはずだからです。


以上、おわかりいただけましたでしょうか?

尚、保証期間はとっくに過ぎておりますから
ご連絡いただいても多分対処いたしかねますので
あしからず。

さて、こちらはまだ保証期間内であろう
まっつんの取説、よろしくー!






このページのトップへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

ユッキーが人見知り???
ご冗談を(≧▽≦)

No title

タイラー、すっごい人見知りじゃないですか、わたくし。
このページのトップへ
このページのトップへ
