TEAM JACKPOT OFFICIAL HP


http://www.team-jackpot.com/


★★★第15回公演★★★

『飛べない生き物』


【公演日時】2017年12月15日(金)~17(日)
  15日(金) 16日(土) 17日(日)
14:00
19:30

【チケット】前売券 (一般):3500円/(高校生以下):2000円
[チケット予約受付中]

【会場】新生館スタジオ
【アクセス】東武東上線「中板橋」駅 徒歩4分

【お問い合わせ】jackpot2010@live.jp
コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

まっつんの取り扱い説明書

どうも!まっつんです。
遅くなってごめんなさい。

普段人の事は結構見てるんだけど
あんま自分の事考えないから
取扱説明書むずーい。


ではでは
【まっつんの取り扱い説明書】2014(・ε・松)花粉症?いえ、年中鼻声です。
をお送りいたします。

【性格面】
その1⇒ワイワイ大好き
みんなでワイワイするのが好きです。でも静かな場所も好きです。

その2⇒マイペースみそっかす
自分のポジション取りに長けています。
周りに気を遣っているようで意外とボーってしてます。

その3⇒一人でも平気
何日間も家に閉じこもってても平気です。
その代わり、激しく独り言を言います。
でも一人じゃ食べ物屋さんとか入れません。

その4⇒恥ずかしがりや
ビビりだしな。注目されることに慣れてません。

その5⇒ツンデレ
仲良くなる程にツンツンしちゃったりします。
恥ずかしいんです。でも酔うとデレます。


【生活面】
その1⇒睡魔に勝てない
暖められたり、揺られたりすると寝ます。
でも目覚めはいい方です。

その2⇒ネットショッピング
近年活用してます。
めちゃくちゃ楽ちん。

その3⇒物が多い
だって捨てられないんだもん。

その4⇒お菓子大好き
一時期主食だった。
今は納豆にキムチいれるのがブーム。

その5⇒ネット依存
なくなったらヤバい!!
なのに未だにガラケー。

【趣味】
その1⇒ゲーム
好きだけど上手じゃありません。
みんなでワイワイ出来ればいい。

その2⇒うたうこと
ごきげんだとどこでも歌います。

その3⇒マンガ
読んでは忘れ、何回でも読み直します。

その4⇒間取り図
間取り図見るの大好き。
妄想を膨らまします。

その5⇒マッサージ
してもらう側です。
めちゃくちゃ体が固いのです。

なんか書くのにメチャ時間かかった割に
結構普通だな。
うー。

じゃ、次はニイよろしくねー。
(・ε・松)→(`Д´新)

それでは。ばいちゃ!

松岡真史
このページのトップへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
