TEAM JACKPOT OFFICIAL HP


http://www.team-jackpot.com/


★★★第15回公演★★★

『飛べない生き物』


【公演日時】2017年12月15日(金)~17(日)
  15日(金) 16日(土) 17日(日)
14:00
19:30

【チケット】前売券 (一般):3500円/(高校生以下):2000円
[チケット予約受付中]

【会場】新生館スタジオ
【アクセス】東武東上線「中板橋」駅 徒歩4分

【お問い合わせ】jackpot2010@live.jp
コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

あつかえねーよ!!!でも扱って!!!

こんにちは。
新澤どえす。

最近はあっかかくなってきて、昼間は毎日ポカポカで眠いですね。
なので寝ようと思いまーす!って感じに毎日送りたいです。

かなり日々バッタバタにあっちこっちにメタメタに動いております。

そんなん言い過ぎだろお前。って思いましたね?

そうだよ。言いすぎたよ。悪かった。

ほんとはね、ちょっとだけ動いてるだけ。汗

かっこつけたかったの。


いやでも、なかなかの余裕こいてられません。

6月の4日〜8日まではTEAM JACKPOTの本公演で、6月の最終週には私、新澤、客演で「から騒ぎ」に出演させて頂く事になり、
11月と来年の3月の公演も打つし、その稽古も始まっていますしね。

しかも、その11月と来年の3月公演の演出は、恐れ多いのですが。。。原田大二郎さんと新澤のダブルでやらせていただく事になりました。


とにかく、派手にやっていきます!

やばい物を観たいなら、是非全ての公演に来てくださいね。それ以上のもんみせます!へっへっへ。





へ?取扱い説明書?
多分、扱えないと思いますが、、、俺かなりひねくれてますので。


【ニイの取り扱い説明書】

【性格面】
その1⇒温厚
喧嘩っぱやくみられがちですが、まず怒りません。

その2⇒寂しがりや
のけ者にされてると、つっぱります。

その3⇒一人でも平気
1人最高。集まっても最高。

その4⇒目立ちたがり
自然と目立つのが好き、難しいんだなこれが

その5⇒甘えん坊
ごめんなちゃい


【生活面】
その1⇒掃除嫌い
してくれる方歓迎!

その2⇒寝貯め
時間に余裕がある時寝まくり電池を溜めます。一緒に寝貯めしてくれる方歓迎!

その3⇒焦らない
良い事ないからね。死ぬわけじゃないし。

その4⇒生き生き歩く
気持ち悪い顔して歩きたくないからね

その5⇒家に帰るのがメタメタ遅い
まず、真っすぐに帰る事はありません。いや、俺だって嫌なんだよ。でもどうしようもないんだ。


【趣味】
その1⇒映画
ほぼ毎日観てます1本は、DVD流して寝ます。

その2⇒TSUTAYAさん
素晴らしい所です。一緒にTSUTAYAさん行ってくれる人好き。歓迎。

その3⇒人にギリギリの暴言を吐く
なんでもギリギリって好き。悪くないんだよ。だってギリギリだもん。

その4⇒◯◯DVD集め
ハイ!変な事想像しましたね?そんな貴方は◯◯です!

その5⇒色々な観戦
ギリギリで闘ってる芸術は最高です。


じゃ次はもっちゃん。
久々に稽古きたね、罰としてなんかちょうだい。

明後日までにブログお願いしやーす。


新澤でちた。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
