TEAM JACKPOT OFFICIAL HP


http://www.team-jackpot.com/


★★★第14回公演★★★

『怒れる人たち』


【公演日時】2017年4月19日(水)~23(日)
  19日(水) 20日(木) 21日(金) 22日(土) 23日(日)
14:00
19:30

【チケット】前売券 (一般):3500円/(高校生以下):2000円
[チケット予約受付中]

【会場】新生館スタジオ
【アクセス】東武東上線「中板橋」駅 徒歩4分

【お問い合わせ】jackpot2010@live.jp
コンテントヘッダー

稽古だよ、全員集合!

全員集合とはいかなかったものの、昨日の稽古は人がいっぱい!
なんたって、外部から4人も来てくれて、うはうはでした☆
なのになのに、私ったら写真を撮り忘れ。。。
なんてこったい!

20代のぴちぴちのお肌と感性に触れて、少し若返れたようなTJPなのでした。


そして!
先週の稽古は、な・な・な・なんと!
原田大二郎さんがいらっしゃいましたのよ∑(ノ▼ο▼)ノ

突然の登場にビックリ!
というか、ご飯買いに行って戻ったら、お部屋の中には大二郎さん。
その時はユッキー、まっつん、タイラーの3人でしたが、3人とも目が点・・・

11月と来年3月に予定している公演の稽古の為にいらっしゃいました。
(詳細は後日お知らせしますね☆)
メンバー的には来年3月のメンバー。

いやぁ、面白くなりそうでわくわくしました!

今から楽しみでしかたないっす。

そして何より、大二郎さんのパワーに圧倒されっぱなし!
何なんだあのパワー。
凄い、凄すぎる!

ぬぬぬぬぬ~
TJPよ、負けてられんぞ!!Σс(゚Д゚с




ともあれ、4月からは6月の第9回公演の為の稽古です♪
詳細はもうちょっと待って下さいねσ(゚ー^*)

今回もいいもんみせてやろうぜ、ヤロー共( ( ( ( ( ヾ( ゚д゚)ノ゛ )



制作・平知子(・ω・平)
このページのトップへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ