TEAM JACKPOT OFFICIAL HP


http://www.team-jackpot.com/


★★★第15回公演★★★

『』


【公演日時】2017年12月15日(金)~17(日)
  15日(金) 16日(土) 17日(日)
14:00
19:30

【チケット】前売券 (一般):3500円/(高校生以下):2000円
[チケット予約受付中]

【会場】新生館スタジオ
【アクセス】東武東上線「中板橋」駅 徒歩4分

【お問い合わせ】jackpot2010@live.jp
コンテントヘッダー

春の嵐

花粉症の方には辛い時期がやってきましたね。

どうも、花粉症ではないタイラーです


えっと…
最近刺激をうけたことだっけ?

そうね、刺激ね。

平は、おしゃれというものが苦手なんですよ。
苦手というか、興味がない。
許されるなら、ノーメイクにTシャツジーパンで居たいくらいです。

でも、そういう訳にもいかないから、それなりにメイクしたり、服装に気を遣ったりするわけです。

でね、自分がそんなんだから、
まわりの友達もそんなのばっかりなわけですよ。

ところが!
久しぶりに見た友達が、まあ、綺麗。
メイクにしろ、服装にしろ、まあ、素敵。
あんな野暮ったかった子がΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


ぬぬぬぬぬ、平も頑張らねば!

と思った次第です。
ちょっとずつ頑張っていきます。


『刺激』とはちょっと違うかな?
でも、違わないか。
私にとってはいい刺激でしたわよ。


じゃあ次は新澤ザワザワさん

最近驚いた事はなんですかー?




平知子
このページのトップへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ