TEAM JACKPOT OFFICIAL HP


http://www.team-jackpot.com/


★★★第15回公演★★★

『飛べない生き物』


【公演日時】2017年12月15日(金)~17(日)
  15日(金) 16日(土) 17日(日)
14:00
19:30

【チケット】前売券 (一般):3500円/(高校生以下):2000円
[チケット予約受付中]

【会場】新生館スタジオ
【アクセス】東武東上線「中板橋」駅 徒歩4分

【お問い合わせ】jackpot2010@live.jp
コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

もっちゃんの肉。

もっちゃんの肉。

もっちゃんの肩、背、腹を切り落とし、食べれない所は捨て、少し厚めにスライスし、TJP秘伝のたれに良く付けて、こんがり焼いて白飯と食べる。

美味い。
美味すぎて、一切れ口に入れれば、人格も変わり悪人が善人に、あるところでは、戦争も終わり、赤ん坊も泣き止むという。

良い本村が手に入ったら不定期で開催されるイベント。

これがもっちゃんの肉の日だ。

みんな、良い本村が今日は手に入るか?今日はダメな日だ。
次の本村は。次こそは。

これを考えながら、稽古に来る。

しかし、いつ良い本村が手に入るかは、分からない。

幻の肉なのだ。

いちど食べたら、忘れられない、幻の肉、

もっちゃんの肉


俺はこの肉をこれからも追いかけて行こうと思う。


あと一つ。

ただの噂だが。

「もっちゃんの寿司」

というのも、存在するらしい。


もっちゃんの肉を知る俺は、これを聞いたら追いかけずにはいられない。

二兎追うものは一兎も得ず、なんてあるが、二兎追うものしか二兎を得る事が出来ない。

俺は二兎を得てみようと思う。
そして必ず、手に入れ、食す。

食しましたら、またここで記事にしたいと思います。

次は副代表、松岡よろしくお願いします。


本村を食す会

代表 新澤明日

このページのトップへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
