TEAM JACKPOT OFFICIAL HP


http://www.team-jackpot.com/


★★★第15回公演★★★

『』


【公演日時】2017年12月15日(金)~17(日)
  15日(金) 16日(土) 17日(日)
14:00
19:30

【チケット】前売券 (一般):3500円/(高校生以下):2000円
[チケット予約受付中]

【会場】新生館スタジオ
【アクセス】東武東上線「中板橋」駅 徒歩4分

【お問い合わせ】jackpot2010@live.jp
コンテントヘッダー

あれも欲しい これも欲しい もっと欲しい もっともっと欲しい

どうも!まっつんです。

先週手に入れた
『もっちゃんの肉』
本当においしかった!

肉の種類はよく分からないけど
多分上カルビとか、タンとか鶏とか色々。

2時間アルコールと共に入れ食い入れ食い!!

なんと言っても食後のアイスがおいしかった。

え?



え!?




しかしながら
『もっちゃんの寿司』
にはまだお目にかかったことがない。

本当に存在するのか?
噂だけじゃないのか?

いや、巷には色々なものが溢れている
今まで出会ったのは
『ユッキーの差し入れ』
『マチャキのお菓子』
『マチャキの中華』

そして
『マチャキのすき焼き』
というものもある・・・らしい。


世界は広い。
二兎を追うだけじゃ掴み取れない。
もっともっと貪欲にならなければ。。。

TJPは『誰かの○○』大好きです。
それを掴み取れそうな時、舞台上より
一致団結しているかもしれないというのは
ナイショです。ピラニアです。

あとには何も残りません。

気をつけろ!!


じゃ、次はまたまたニイよろしくねー。
(・ε・松)→(`Д´新)

それでは。ばいちゃ!

松岡真史
このページのトップへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ