TEAM JACKPOT OFFICIAL HP


http://www.team-jackpot.com/


★★★第15回公演★★★

『』


【公演日時】2017年12月15日(金)~17(日)
  15日(金) 16日(土) 17日(日)
14:00
19:30

【チケット】前売券 (一般):3500円/(高校生以下):2000円
[チケット予約受付中]

【会場】新生館スタジオ
【アクセス】東武東上線「中板橋」駅 徒歩4分

【お問い合わせ】jackpot2010@live.jp
コンテントヘッダー

覚えられない。

こんにちは。

最近、人を間違える事が多い。
結構な絡みがないと覚えられない。

そのくせに、

新「あ!あの人だ!」


新「どうも!」

知らない人「???」

新「あの、まえに、、、?すいません。間違えました。」

知らない人「あぁ。」


無理をしちゃう。

いかなければいいのに。いってしまう。


ほんで、勉強しました。
間違いやすい顔の人の特徴です。

短髪
薄い顔
身長170cm以下
細身

はい。これに当てはまる人!間違えます。
うちの団体にもこれに当てはまるメンバーがいます。

「まっつん」「まちゃき」

はい!これよく間違われます。
どこが違うか今度劇場で見比べてみてください。


いや、ボヤっとした状態で声かける俺が悪いんですけど、しかも名前思い出せない状態で声かけますからね。
気をつけます。

6月に出演させていただく出演者も多く、難しいです。
このクエスト難しいです。
全く絡まない人もいますし、しかし頑張りたいと思います。
まだ稽古も始まったばかりですし、これからじっくりと共演者と関わって作品を盛り上げ作っていきたいと思います。

昨日のテキーラがまだ効いてますのでこの辺で。

じゃ次は、本村さんお願いします。
久しぶりにさんづけした。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ