TEAM JACKPOT OFFICIAL HP


http://www.team-jackpot.com/


★★★第14回公演★★★

『怒れる人たち』


【公演日時】2017年4月19日(水)~23(日)
  19日(水) 20日(木) 21日(金) 22日(土) 23日(日)
14:00
19:30

【チケット】前売券 (一般):3500円/(高校生以下):2000円
[チケット予約受付中]

【会場】新生館スタジオ
【アクセス】東武東上線「中板橋」駅 徒歩4分

【お問い合わせ】jackpot2010@live.jp
コンテントヘッダー

春は人を狂わせる

あたしゃ、人のおかずを奪ったりしないよ❗️
人聞きの悪いo(`ω´ )o

ただ
『いいな~、美味しそうだな~*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ていう目で見てると、何故かおかずをわけてくれるの。
不思議だね~


あっ、どうもタイラーです(^_−)−☆


春ってさあ、変な人が増えるよね。


電車のドア、ガンガン殴りながら「殺すぞ殺すぞ」って連呼してたり

スマホを「エクレアでも食べるんかい!」て感じで持ちながら話してたり

電車の窓に映る自分を凝視してたり

桜の花びらを踏みしめて歩いたり

自動販売機に話しかけてたり

・・・



まあ、色々ですな。
人生いろいろ
男もいろいろ
女だっていろいろ
咲き乱れるわけですよ

そういやぁ、私、春の変態の代名詞『露出狂』には出くわした事はないんですよね。
友達は電車内で目の前のおじさんに●●をポロリされた事があるらしいんですが
あたくし、そんな方を見かけたことはないんざんす。

あたくしには女の魅力がないのか
はたまた、周りにATフィールドを張っているのか
それとも気づいていないだけなのか

なので、人生で1度くらい変態さんに出くわしてもいいかなって思うのよね。

でもその時は、しっかり捕まえてあげますからね(*ノノ)キャ





あっ!
えーっと、最近見た映画だったね。


映画

映画

映画

映画

映画




最近映画観てないーーーーーーーーーーーー

最近の平は、ドラマとゲームとTJPで手いっぱいなのです

The Walking Dead面白す♪

いろいろ見たい映画はあるんだけどね。
他からの誘惑、特に睡眠欲には勝てないのでおじゃる。
どうしたら短時間睡眠でも平気になるのか知りたいのでおじゃる( ・ํω・ํ)


最近映画観てないけど、これは見に行こう!て思ってる映画はあるよ!!!

『白ゆき姫殺人事件』 と 『名探偵コナン 異次元の狙撃手』


1年以上映画館に行ってないから、この春は絶対行ってやるんだから(๑ÒωÓ๑)






さて、お次はお久しぶりの
マチャキング
いっちゃう?
駄目ならユッキー

よろぴこりん☆



平知子でした(・ω・平)








☆★☆近日、第9回公演詳細発表☆★☆
このページのトップへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ