TEAM JACKPOT OFFICIAL HP


http://www.team-jackpot.com/


★★★第15回公演★★★

『飛べない生き物』


【公演日時】2017年12月15日(金)~17(日)
  15日(金) 16日(土) 17日(日)
14:00
19:30

【チケット】前売券 (一般):3500円/(高校生以下):2000円
[チケット予約受付中]

【会場】新生館スタジオ
【アクセス】東武東上線「中板橋」駅 徒歩4分

【お問い合わせ】jackpot2010@live.jp
コンテントヘッダー

観た映画

こんにちわ。ただいま6:58。

んー!早い!

最近観た映画ねー。

いや、なにみたかなー!DVDならかなり見てますよ。

映画館に見に行ったのは、「キックアスジャスティスフォーエバー」

かな?わりと最近だね。
今みたいのはサンブンノイチ

最近見たDVDは、凶悪、地獄でなぜ悪い、R100。

中でも良かったのは凶悪。本当にあった話で、こういうやつらまじでいそう!
って思えるリリーフランキーさん、ピエール瀧さんの演技が良かった。

地獄でなぜ悪いは、ふつーに面白かった。
全く違うけど、井筒監督の岸和田少年愚連隊になんか似てた。
二階堂ふみさんの可愛らしさが目立って好きになった。


あ!こないだTVでやってた
ドラゴンボール神対神
久々にドラゴンボールの映画で心踊りました。

悟空の後半の台詞でものすごい良い台詞があって、ドラゴンボールなのに泣きそうになりました。

やっぱドラゴンボールは最高や!


密かに見たい映画は、あな。

ひそかーに見たいです。良いらしいもんね。


じゃ!次はまちゃき。
お前最近元気だろ?知ってんだぞ。
早よかけや。

お題は、人からされたり、言われたら嬉しい事について。

にいじゃわでした。

7:17です。

このページのトップへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ