TEAM JACKPOT OFFICIAL HP


http://www.team-jackpot.com/


★★★第15回公演★★★

『飛べない生き物』


【公演日時】2017年12月15日(金)~17(日)
  15日(金) 16日(土) 17日(日)
14:00
19:30

【チケット】前売券 (一般):3500円/(高校生以下):2000円
[チケット予約受付中]

【会場】新生館スタジオ
【アクセス】東武東上線「中板橋」駅 徒歩4分

【お問い合わせ】jackpot2010@live.jp
コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

「ただいま」

TJPブログをご覧の皆様。
いつも心に花束を。ご無沙汰しております。
「第三の男」と呼ばれているとかいないとか、どうもマチャキです。

暫くの間、体調不良が続き姿をくらませておりました。
「辞めたんじゃね?」疑惑も浮上していたかもしれませんが、僕はTJPを辞めておりません。
3ヶ月くらい稽古にも顔を出せていなかったですが、先日久方ぶりにみんなと会えました。
6月の次回公演には恐らく出演は致しませんが、メンバーとして公演のサポートはしていくつもりです。
本当は出演もしたいのですが・・・いかんせん、まだ本調子ではありませんので。

さて、お題ですが。

自分の帰りを待ってくれているというのは、とても嬉しい事です。
この体調不良の間、みんなとも会えず、正直かなり不安に陥っていた時期もあります。
このまま芝居から遠ざかっていくかもしれない。
みんなにおいて往かれるかもしれない。
体調のせいもあったかもしれませんが、心も一緒に弱り掛けていました。
そんな時、座長が僕に言ってくれました。
「焦らず、ゆっくりで良い。待っている。」
涙が出そうになりました。
こんな僕にも、帰るべき居場所がある。
これ程嬉しい事はありません。
「いいよねララ〇、君にはいつでも逢えるから。」
そんなア〇ロの気持ちです。
まだ完全復活とは言えませんが、心からこう言います。
「みんな、ただいま。」
自分の事を待ってくれている人が居るという事と、自分の帰りに「おかえり」と言ってくれる人が居るという事。
今の僕には、これが一番の嬉しい事でした。

因みに、久方ぶりに稽古に顔を出した日はタイラー姐さん以外には内緒で行きました。
サプライズでいきなり行ったら驚くかなと思いまして。
そして、みんなの反応は・・・
「おおーっ、マチャキ!」
「マチャキがキターッ!」
「何しに来たのー?」
・・・まぁ、一部フィクションです。
意外とみんなは軽かった(笑)
いつもと変わらず接してくれた事は嬉しかったですけどね。

今回はこの辺で。
お次はまっつん!
お題は引き継いでくれて構いませんが、他に書きたい事があればそれでも良かです。
ではでは、マチャキでした。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

おかえり( ´∀`も)

まちゃき、おかえり( ´∀`も)
ちなみに、ララァに言ったのは、いつでも会いに行けるから…だよ。

ちがうよー!

まちゃきクービ!って言ったんだよ。

>本村のアニキ
あ、そう言われてみればそうでしたねf(^_^;
流石、ガン〇ムマスター!
ただいまです(*^^*)

>座長
そげなっ!?(゜Д゜;)
しかし、辞めろと言われても居続けてやります(>3<)
このページのトップへ
このページのトップへ
