TEAM JACKPOT OFFICIAL HP


http://www.team-jackpot.com/


★★★第15回公演★★★

『』


【公演日時】2017年12月15日(金)~17(日)
  15日(金) 16日(土) 17日(日)
14:00
19:30

【チケット】前売券 (一般):3500円/(高校生以下):2000円
[チケット予約受付中]

【会場】新生館スタジオ
【アクセス】東武東上線「中板橋」駅 徒歩4分

【お問い合わせ】jackpot2010@live.jp
コンテントヘッダー

『おもしろかったよ』

どうも!まっつんです。

5月になりましたね。

そうです。

本日5月1日より
第9回公演『lie and love』
チケット予約が開始しました---!!!

すでにブログでも告知のあった通り、
今回の公演は”再演”となりますが、
前回より更にパワーアップしてお届けしちゃいます。

また新たな客演さんが3人も出演してくれています。
絶賛稽古中なんだけど、絡むのめちゃくちゃ楽しいです。
そんな楽しさがみんなにも伝わればいいなぁと思いながら
頑張ってます。

2本立てのあらすじはコチラ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

【full full】
作:長谷川千紗 演出:新澤明日
出演:平知子、義継太朗、池田由生、本村聡、松岡真史、みゅー

(あらすじ)
恋愛とはいろんなホルモンが分泌され身体が快楽を感じている状態をいうらしい。
ホルモン分泌に人は振り回され、傷付き、悩み、有頂天になり、嫉妬に狂い、
他のことは手がつかなくなり、そこにアイデンティティを求めたりもする。
だってそれが普通だもん!

そんな短い初夏の物語。


【兄ちゃんと私 ~夜明けの詩~】
作・演出:本村聡
出演:新澤明日、広田礼美、松岡真史、池田由生、平知子

(あらすじ)
目の見えない妹、茜と2人で暮らす兄の巧。
ある日帰宅するとソコには知らない男が。
佐藤と名乗るその男は、茜の学校の先生だと言う。
茜の就職について兄の巧の了承を得たいと説得に来たのだ。
目の見えない茜には無理だと心配する巧。
しかし茜の意思は固い!
長い年月一緒に暮らしてきた兄妹は周りの人間たちも巻き込み、
それぞれの自立に向かい歩き始める。

兄、巧の
妹、茜の

それぞれの夜が今明ける。

【日時】
2014年6月
・4日(水)19:30
・5日(木)14:00/19:30
・6日(金)14:00/19:30
・7日(土)14:00/19:30
・8日(日)14:00
(全8回)

【会場】
阿佐ヶ谷アルシェ
(JR「阿佐ヶ谷駅」徒歩3分、東京メトロ 丸の内線「南阿佐ヶ谷駅」徒歩10分)

【チケット料金】
前売券 2500円/当日券 3000円

【ご予約】
http://481engine.com/rsrv/webform.php?sh=2&d=62875b842d


さて、告知は取り敢えずここまでにして

お題の、『人からされたり、言われたら嬉しい事』は
やっぱJACKPOTを観に来てくれた方に
『おもしろかったよ』
って言ってもらうことかな。

ほんと、これが原動力。
この言葉聞けたら、やっててよかったーって思える。
今回の作品は再演で、リピーターも多かった作品。
こういった再演が出来るような
”愛される作品作り”をもっともっとやっていきたいなと思うのです。

あり?結局宣伝みたくなったか??

ま、いっか(๑´ڡ`๑)てへぺロ♡


じゃ、次はなんと!!客演のみゅーちゃんが
ブログ書いてくれたよ。しかも写真付き
なんて有能なんだろうか。
なのでみゅーちゃんの次はタイラーお願いしまっす。
(・ε・松)→(・ω・平)

それでは。ばいちゃ!

松岡真史
このページのトップへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ