TEAM JACKPOT OFFICIAL HP


http://www.team-jackpot.com/


★★★第15回公演★★★

『飛べない生き物』


【公演日時】2017年12月15日(金)~17(日)
  15日(金) 16日(土) 17日(日)
14:00
19:30

【チケット】前売券 (一般):3500円/(高校生以下):2000円
[チケット予約受付中]

【会場】新生館スタジオ
【アクセス】東武東上線「中板橋」駅 徒歩4分

【お問い合わせ】jackpot2010@live.jp
コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

客演!!みゅーちゃんのブログ

皆さんこんばんわ♪

今回ジャックポットに初参加させていただきます、みゅーですヽ(≧▽≦)ノ
IMG_1193.jpg
帰りの電車で新澤さんとパシャリ♪


水曜の稽古は、主に立ち稽古ですね。

まずは本読みをして、なんとなく立ち稽古をして



稽古場移動の時に本村さんが先に帰っちゃって(´;ω;`)

休憩で…新澤さんと、まっつんと、まさきさんと、もこたん(平さん)と、五人でスパゲティ食べに行って
IMG_9399.jpg


ゆきさんは稽古場でごはん食べて
IMG_6051.jpg


タロちゃんは稽古場で爆睡
IMG_6564.jpg
後半の稽古も立ち稽古。

こちらはがっつり。

お客様も二人いらしてました。

まさきさんが本村さんの代役に入り、通しをしたりもしました。

楽しかったなぁ(*/ω\*)


力のある役者さん達ばかりだから、本当に稽古が楽しいです!!

私は未熟者だぁ…

足を引っ張らないように頑張ります…


うーん…こんな感じでいいのだろうか…?


あ…!

帰りに撮ったとっておきの写真を載せて終わりにしましょうw
IMG_9333.jpg



以上!!!

みゅーみゅーでした♪
このページのトップへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

_| ̄|○オエー

最後の最後に
見苦しい写真が!

毒されないように

こんな奴らからみゅーちゃんを
守りきらないとね!たいらー 

ちゃんとしてるからね

よりによって客演のみゅーちゃんの前でこんな醜態をさらしてしまうとは。汗
違いますからね。稽古はちゃんとしてますので。汗。
このページのトップへ
このページのトップへ
