TEAM JACKPOT OFFICIAL HP


http://www.team-jackpot.com/


★★★第14回公演★★★

『怒れる人たち』


【公演日時】2017年4月19日(水)~23(日)
  19日(水) 20日(木) 21日(金) 22日(土) 23日(日)
14:00
19:30

【チケット】前売券 (一般):3500円/(高校生以下):2000円
[チケット予約受付中]

【会場】新生館スタジオ
【アクセス】東武東上線「中板橋」駅 徒歩4分

【お問い合わせ】jackpot2010@live.jp
コンテントヘッダー

怖かった~(p>□<q*))

ども~、タイラーです☆
\(⌒∇⌒(⌒∇⌒(⌒∇⌒)⌒∇⌒)⌒∇⌒)/

関東に住んでる皆さん
今朝の地震はビックリしましたね!

久しぶりの大きな揺れ。

幸い大きな被害は無かったみたいで、良かったですね(*^ワ^*)

皆さんは大丈夫でしたか?
2011年の大地震で地震に対して過敏になってる方も多いでしょうから、
GWですし、ゆっくり穏やかで楽しい時間を過ごして下さい。



さてさて
今回のお題は引き続き『人からされたり、言われたら嬉しい事』
でいいのかな?

これはもう、これしかないです。
ありがとう、と言われる事



この言葉って最強って思う!
ホント幸せ♥(。→v←。)♥

だからね、この言葉を言ってもらえるよう、
自分がもっともっと人に優しくならなきゃね。

ジャックポットのみんなー
平にいっぱい「ありがとう」って言っていいんだからね☆


さあ、6月の第9回公演の稽古も熱が入り、
稽古終わりは結構ぐったりしてますが、
皆さんに楽しんで頂く為には、まだまだ頑張りますよヾ(゜v ゜*)ノ



さーてお次は、外部出演の公演が終わったばっかりの
ユッキー
お願いしまチュ( ̄ε ̄@)


☆平知子☆
このページのトップへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ