TEAM JACKPOT OFFICIAL HP


http://www.team-jackpot.com/


★★★第15回公演★★★

『飛べない生き物』


【公演日時】2017年12月15日(金)~17(日)
  15日(金) 16日(土) 17日(日)
14:00
19:30

【チケット】前売券 (一般):3500円/(高校生以下):2000円
[チケット予約受付中]

【会場】新生館スタジオ
【アクセス】東武東上線「中板橋」駅 徒歩4分

【お問い合わせ】jackpot2010@live.jp
コンテントヘッダー

リレーにすると続くもんだね。

ちわ。

TEAM JACKPOTブログもなかなか続いてきましたね。
自分のブログなんかは続かずに1ヶ月くらいで放置になり、ログインのパスワードなんかも分からなくなるのですが、
メンバー全員のブログとなると続けないわけにはいかないわけで。

やはり、団体の力って凄いですわ。
まだまだこの力ってヤツをつけていかないといけないです。
そしてTEAM JACKPOTの力ってヤツはこんなもんではないのです。俺のイメージではね。

いつまで、このブログは続くのだろうか?
いつか死ぬ時まで続くのだろか?
ほんな事は分からないですが、そうなってたら面白いね。
というかそうしたいですね。

いま、6月のTJPの稽古以外にもう一つの外部出演のシェイクスピアの稽古場に行っているのですが、
とても勉強になります。

僕はその中でも歳は上の方なのです。
珍しい。

シェイクスピアで出演人数も多く、エネルギッシュな舞台になるでしょうね(^-^)


さてさて、僕の嬉しい事を書きましょう!

今はやはりこれです。

「チケット予約の連絡」

( ;´Д`)( ;´Д`)( ;´Д`)

みなさまー!みなさまー!
是非!お友達を誘って観てもらいたい芝居です。

シェイクスピアとか、有名な本ではございませんが、素敵な作品です。


見に来てちょ。良い時間にします!

お次はもっちゃーん!

新澤でしたー
このページのトップへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ