TEAM JACKPOT OFFICIAL HP


http://www.team-jackpot.com/


★★★第14回公演★★★

『怒れる人たち』


【公演日時】2017年4月19日(水)~23(日)
  19日(水) 20日(木) 21日(金) 22日(土) 23日(日)
14:00
19:30

【チケット】前売券 (一般):3500円/(高校生以下):2000円
[チケット予約受付中]

【会場】新生館スタジオ
【アクセス】東武東上線「中板橋」駅 徒歩4分

【お問い合わせ】jackpot2010@live.jp
コンテントヘッダー

【悲報】もちょむら、背中を寝違える(´∀`も)

休憩がてら、喫茶店に入ったんだ
タバコを吸おうとしたら店員が来て、申し訳なさそうに
「ここは禁煙です・・・」
と注意された
だから俺は言ったんだ
「スイマセン」

みなさま、おはようございます。

モトムラです(´∀`も)


Q、今日は何の日?

A、○メイストームデー(5月の嵐の日)
「バレンタインデー」から88日目、「八十八夜の別れ霜」ということで、別れ話を切り出すのに最適とされる日。

2月14日の「バレンタインデー」、3月14日の「ホワイトデー」、4月14日の「オレンジデー」と、14日あたりは恋人に関連した記念日が続く。これを乗り切れば、6月12日には「恋人の日」が待っている。

なんと物騒な…

モトムラです(´∀`も)


みなさんは別れ話をしたい人はいますか…?

え?ブログでこんな事かくな?

でもそんなところにも突っ込んでこそ!


あ、ちなみに僕はいません( ・´ω・`)

別れ話いぜんに相手がいません、ええ( ・´ω・`)


あ、お題は

『人からされたり、言われたら嬉しい事』

でしたね( ・`ω・´)

やっぱり【おもしろかったよ!】って言われると

ほんとに~( ・´ω・`)?

って思います。

【ありがとう!】と言われると

あ、うん…( ・´ω・`)

って思います。

【おめでとう!】って言われると

あ、え…うん…( ・´ω・`)

って思います。

【良かった!】って言われると

あ、え…その…うん( ・´ω・`)

って思います。


じゃあなによ!って事なんですが、


≪覚えててもらえる事≫かなと


まるで居なくなった人みたいですがそうでなくて

されたり、言われたりじゃないですが。

お客様には、あの作品!とか

あ、名前忘れたけどあの役者さんね!とか

ああ、あの作品よく覚えてるよ!とか

なんとなく覚えててもらえてると嬉しいです( ;∀;)

そんな話をメンバー越しに聞いたりするとうれしいなぁって思います。


あと、メンバーからは「あれ?そういえばもっちゃんは?」

って言われなければいいです(; ・`д・´)


そんなこんなで、6月公演の稽古も熱が入ってきて汗だくです。

今回、再演という事で「1回やったから」とは思わず

新しいものを作っております(´∀`も)

以前観た方も、始めての方も、楽しんでいただけるよう頑張ります!

ご来場を心よりお待ちしております。


あ、さて、次はだれに回せばいいかわからぬ( ・´ω・`)

なんか書いてないかもって思ったから

ちゃあさん

お願いします。忙しくて無理そうなら

まちゃきさん

お願いします。

あと、↑のお題で書いてない人いたら書いてください(´∀`も)

新しいお題は、次に書く人に決めてもらいましょう(=´ω`)ノ


では良い一日を|・ω・)ノ


モトムラでした(´∀`も)

このページのトップへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ