TEAM JACKPOT OFFICIAL HP


http://www.team-jackpot.com/


★★★第14回公演★★★

『怒れる人たち』


【公演日時】2017年4月19日(水)~23(日)
  19日(水) 20日(木) 21日(金) 22日(土) 23日(日)
14:00
19:30

【チケット】前売券 (一般):3500円/(高校生以下):2000円
[チケット予約受付中]

【会場】新生館スタジオ
【アクセス】東武東上線「中板橋」駅 徒歩4分

【お問い合わせ】jackpot2010@live.jp
コンテントヘッダー

暗闇は怖くない

昼間は日差しが出ていれば暑く感じる程。
しかし、夜になれば涼しいどころか肌寒い今日この頃。
着る物に困るっちゅーねん。
皆様、体調を崩したりしていませんか?
どうも、マチャキです。

実は先日、稽古日だったのですが。
前日になかなか寝付けなかった為、薬を飲んで就寝したところ・・・目が覚めたら辺りは暗くなっておりましたとさ。
いやぁ、最近調子が良いので調子ぶっこいてたらやっちゃいました。
まだまだ僕は闇マチャ、じゃない、病みマチャキの様です。
メンバー達の連絡にも気付かず、死んだ様に眠っておりました。
心配掛けてごめんなさい。
次の稽古からはちゃんと行くからねー!

とは言ったものの、僕は出演しないから僕がいなくても稽古に支障は無いんですけどね。
ハハハ。
・・・いかんいかん、ホントに闇マチャキになるところだった(>_<)
出演はしなくても、稽古に参加してあれよこれよとお手伝いしております。
特にやる事無くても行きますけどね。
TJPで、良いもの作ろうと皆が頑張っているのです。
参加しない訳にはいかないでしょう!
これでもメンバーの一員ですから!
まぁ、座長には「クビ」って言われちゃったけど。
・・・要らない子なのかなぁ、僕(´Д`)

とまぁ、こんな冗談が言える内は結構大丈夫だったりしますw
先日のは油断し過ぎていたのと、薬に頼ったせいかな。
本番まで2週間ちょい。
出演メンバー達の手助けを最後までやり遂げる為に、自分の体調管理もしっかりしていきます!
今回は再演の2本立てですが、初演を観に来て頂いた方も新たに楽しめる作りになっていると思います。
皆様、是非是非楽しみにしていて下され!
当日劇場には、ちゃっかり僕もいると思いまーす。
多分。

ジャッ君(愛用のPC)から更新しようとしたところ、立ち上げた途端にフリーズしました。
なので、この記事は携帯から書いております。
字を書くだけで精一杯です。
寿命なのかな。もうちょっと頑張って欲しい(T_T)
ま、逆に顔文字使えますけどね♪
う、浮気じゃないよジャッ君(゜Д゜)

今回はこの辺で。
何か、とりとめもない話だった気もしますが・・・。
お次は~タイラー姐さん!
お題は「愛用している品」について。

本番中、楽屋より舞台裏の方が落ち着くんですよねぇ。
だってほら、暗くて静かだから。
フフフ。
ではでは、また。
闇マ、マチャキでした。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ