TEAM JACKPOT OFFICIAL HP


http://www.team-jackpot.com/


★★★第14回公演★★★

『怒れる人たち』


【公演日時】2017年4月19日(水)~23(日)
  19日(水) 20日(木) 21日(金) 22日(土) 23日(日)
14:00
19:30

【チケット】前売券 (一般):3500円/(高校生以下):2000円
[チケット予約受付中]

【会場】新生館スタジオ
【アクセス】東武東上線「中板橋」駅 徒歩4分

【お問い合わせ】jackpot2010@live.jp
コンテントヘッダー

もうすぐ

呼ばれてないのにじゃじゃじゃじゃ〜ん!!

新澤です。

箱入り間近。
いつもこの時期はゴリゴリにバッタバタ。
やる事が多くて。

みんな色々な事をやってる中、時間を合わせて舞台を作ってます。
みんな色々。
人生色々。

観に来てくれる皆様も色々な事をやってる中、時間を作って観に来てくれる。
嬉しいです。

面白かったー!って言ってもらいたい。
観て良かったー!って言ってもらいたい。
終わった後、良い顔しててもらいたい。
もう一回観たい!って言ってもらいたい。
次はいつ?って言ってもらいたい。
絶対また来る!って言ってもらいたい。

欲を書きました。

観てくれる皆さんの、こういう事を想像しながら我ら、TJP作品作ってます。

ありがたい事に予約も増えてきてますが、まだ席あります!
千秋楽は満員ですが、そこしか都合がつけられないようであれば、何とかします。

悲しい事に、観てもらえないと、無意味なんです。
一生懸命作ってる物が無意味なんです。

残りわずかな時間も無駄にする事なく、力を合わせて、作品作ります!
観に来てください。

お待ちしておりまっす!

新澤
このページのトップへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ