TEAM JACKPOT OFFICIAL HP


http://www.team-jackpot.com/


★★★第15回公演★★★

『飛べない生き物』


【公演日時】2017年12月15日(金)~17(日)
  15日(金) 16日(土) 17日(日)
14:00
19:30

【チケット】前売券 (一般):3500円/(高校生以下):2000円
[チケット予約受付中]

【会場】新生館スタジオ
【アクセス】東武東上線「中板橋」駅 徒歩4分

【お問い合わせ】jackpot2010@live.jp
コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

あーしたてんきになあーれ!

あっという間の5日間。
『lie and love』 無事幕を下ろすことができました。
ユッキーでござます。

たくさんのお客様にご来場いただき
たくさんの笑いと涙
たくさんの拍手と温かいお言葉をいただきました。

本当にありがとうございました!

いただいたものすべてを糧に
次回公演に向けてTJPは再び走り出します!

そして、アルシェの岩崎様
応援してくださった皆様、お手伝いくださった皆様
スタッフの皆様
TJPは皆様無しでは成り立ちません。
いつもいつも思うこと
TJPは本当にしあわせ者です!

お力を貸して頂き、ありがとうございました!

皆様のご厚意にお応えすべく
気持ちも新たに次のステップに挑みます。

さてその一歩を踏み出す前に私なりに
やっぱり今公演を振り返ってみますと

いやあ、とにかく怒涛の8回公演。
何しろ2本立ての両方に全然違うキャラで出るというのは
かなりのエネルギーを要しました。
もともと私あんまり深刻にならない質なので
始まるまでは深く考えもせず
「なんとかなるさ。え~い、ままよ!」
といったノリで初日を迎えましたが
よくまあ無事に千秋楽を迎えられたものだと
自分でもびっくりです。
もっとびっくりしたのは、
バラシも終わってオールの打ち上げで
眠くならなかったこと。
おばさんパワーは底知れず?

今回客演のお3人にも
新たな息吹をもたらして頂いたおかげで
再演ながらこの2本はすっかり
新鮮なものになっていきました。
こんな素敵な体験をさせて頂けたこと
礼美ちゃん
みゅーちゃん
たろちゃん
に、心から感謝しております。

さて、公演中梅雨入りの声をきいて
お客様のお足元を心配したみゅーちゃんが
いくつかテルテル坊主を作って
飾ってくれていましたが、
バラシの時に彼女が
「ユッキーにあげるー!
それが一番可愛い顔なのー!」
と言ってもらっちゃったのがこの子。

テルテル坊主

お口がひげじいさんみたいな子もいたけど
確かにこの子はぴか一でかわゆかった!

おかげで~

打ち上げ明けの月曜の夜、
雨が激しくなってこれはイカンと
慌ててリボンをつけて家の玄関に飾ったら
なんと翌日雨はあがってくれました。
みゅーちゃんパワーおそるべし!
公演中もいっぱい元気をもらいました。
あ、だから乗り切れたのかも!

とにもかくにも
皆々様
本当に本当にありがとうございました!










このページのトップへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
