TEAM JACKPOT OFFICIAL HP


http://www.team-jackpot.com/


★★★第14回公演★★★

『怒れる人たち』


【公演日時】2017年4月19日(水)~23(日)
  19日(水) 20日(木) 21日(金) 22日(土) 23日(日)
14:00
19:30

【チケット】前売券 (一般):3500円/(高校生以下):2000円
[チケット予約受付中]

【会場】新生館スタジオ
【アクセス】東武東上線「中板橋」駅 徒歩4分

【お問い合わせ】jackpot2010@live.jp
コンテントヘッダー

ダイエット計画…始まる(´∀`も)

モトムラです(´∀`も)

舞台が終わり、1週間ぶりに職場へ

同僚のMくん

(´・ω・`M)<あれ、モトムラさん太りました?

(´∀`も)<は!?太ってねぇし!むしろ痩せたし!

(´・ω・`M)<いや太りましたよぉ~(笑)服パンパンじゃないっすかぁ♪

(´∀`も)<太ってねぇし!!太ったとか言ってるヤツが太ってるし!!!

(´・ω・`M)<(笑)(笑)(笑)ま、夏に向けて頑張ってください(爆)

(´∀`も)<ぐぬぬぬぬぅ…


このような事件もあり、モトムラついにダイエットを決心!!

メニューはコチラ

その1~!!
有酸素運動
まずは朝のランニングから開始しよう。
運動不足の僕がそういっぱい走れるものではない。
まずは5キロからだ!!
慣れてきたら7キロ、10キロと増やしていく(;・益・;;;)

その2~!!
食事制限
当然今までは好きなものを好きに食べてきた。
朝から揚げもの、ご飯おかわり。
まずは食べる量を減らすのだ!!
そして野菜中心、よく噛むことで自然に食事量を減らす!!
お肉は鶏胸肉などの低カロリーにして高たんぱく質に!!

その3~!!
毎日の経過を計る
数字を目標にしてはいけない
あくまでバランスよく落とすことが必要!!
痩せてこの服を着るんだ!!
僕の場合はもうキツクなってきたスーツをまた着る事。

その4~!!
筋肉トレーニング
基礎代謝を上げ、リバウンドしにくい体へ!!
腕、腹筋などありがちな落とし穴的な運動はしない。
まずは体幹を鍛える事から開始する。
全体的にバランスの取れた筋肉をつけ、持久力も上げていく!!


そう…モトムラは夏に向け
モテボディを手に入れるべく動きだすのです!!
めざせ!!

あ

私、頑張ります


そう…



明日から!!

最近座長が忙しいから、

公演終了から僕とユッキーしか書いてないじゃないのΣ(`・ω・屮)屮

もうリレー回しちゃうからね(´∀`も)

次はマチャキちゃん

この夏に向けての目標を書いてね(´∀`も)

モトムラでした(´∀`も)
このページのトップへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

キャラ壊れるからダイエットやめて。笑
このページのトップへ
このページのトップへ