TEAM JACKPOT OFFICIAL HP


http://www.team-jackpot.com/


★★★第14回公演★★★

『怒れる人たち』


【公演日時】2017年4月19日(水)~23(日)
  19日(水) 20日(木) 21日(金) 22日(土) 23日(日)
14:00
19:30

【チケット】前売券 (一般):3500円/(高校生以下):2000円
[チケット予約受付中]

【会場】新生館スタジオ
【アクセス】東武東上線「中板橋」駅 徒歩4分

【お問い合わせ】jackpot2010@live.jp
コンテントヘッダー

遅れましてすいません!

かなり、かなり時間が経ちましたが。

第9回公演「lie...and...love」
を観てくれた皆様!スタッフの皆様。
本当にありがとうございました。

そして、観にはこれなかったが密かに応援してくれた皆様!次は観にきてよ(;´Д`A笑

終わったばかりなのに、再演だったのに、「もう再再演してー!」との声も上がっていてほんとに嬉しい限りです。

なんか、タイミングがあればまたこの作品に挑戦したいと思います。

しかし、しばらくはないでしょうね。笑

ですから、観に来ないとそのチャンスを逃してしまうのですよ皆様!笑

さて、今回、じつはいろいろ大変でした。
今回TJPメンバーで出れるのは5人だけ。
再演だけど、もちろん前に観てくれたお客様がいるし、自分らにとっても、前回より良いもんにしないと気持ちが悪い。

もちろん、出演者が違うので、全く別な作品になるわけですが、前回を追ってしまう所がないわけでもない。

私は、一本目の演出を担当したわけですが、前回も観たお客さんから
「この作品初めて観ましたよ!」
と言われ嬉しかったかな。

いやー!観てますからー!同じ時に演った作品ですからー。と。

台詞は多少変更した所もありますが、だいたい同じ。
設定は、鍋屋さんからお洒落なレストランに。

もちろん、まだまだ未熟な所は多々ありました。反省すべき点はしっかり受け止め、次に進みましょう。

二本目の作品では、前回と同じ兄役。
これがプレッシャー!
だって同じ役っすもん!無理っすもん!
新しい台詞や新しいシーンなどは前回のお客さん観てないからいっすけど、同じシーンはリアクション同じっすもん(;´Д`A

ただね。

ただね。

今回は前回よりも兄妹の愛というものが、
より深い、ふかーい、所までもっていけたという、自信はありますかね。

あ!テイラー、どうのこうのじゃないよ!
俺の問題ね!
フー!あぷねー(;´Д`A

前回よりも、TJPメンバー、作品も成長してたと思います。

カーテンコールのお客さんの反応見てればわかる。

とにかく、今回、良かった点、反省すべき点、見つめ直し、次回の新作に進みたいと思います。

応援お願いします!!!

そして、私のブログの更新が遅れた理由は!
間もなく、本番なのです!
そう!TJPが終わったと思ったらすぐ本番です!しかも、シェイクスピアの「から騒ぎ」

ばったんばったんのぎったんぎったんです。

ま!理由になりませんね。

本番中でも更新しまーす(^_^)

是非観に来てくださいまし。
6/24〜29
劇場、てあとるらぽう
連絡いただければチケットとります!
28日の昼夜はチケット完売!
他はまだ大丈夫です!是非!

新澤でした。

早くまちゃき書きなさい!


このページのトップへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ