TEAM JACKPOT OFFICIAL HP


http://www.team-jackpot.com/


★★★第14回公演★★★

『怒れる人たち』


【公演日時】2017年4月19日(水)~23(日)
  19日(水) 20日(木) 21日(金) 22日(土) 23日(日)
14:00
19:30

【チケット】前売券 (一般):3500円/(高校生以下):2000円
[チケット予約受付中]

【会場】新生館スタジオ
【アクセス】東武東上線「中板橋」駅 徒歩4分

【お問い合わせ】jackpot2010@live.jp
コンテントヘッダー

ご無沙汰さたさた

平です!

お久しブリーフです。
申し訳ない。

お礼も遅くなって申し訳ないっす。

TJP第9回公演
終わってかなり経ったような気がします。

お礼等は今さらな感じもしますが、
ご来場頂いた方
客演のレミちゃん、みゅーちゃん、たろちゃん
音響の伊藤ちゃん、照明のあゆみちゃん
お手伝いに来てくれた若様、あべっち、恵ちゃん
小屋主の岩崎さん
応援して下さる全てのみなさまに感謝を込めて
ありがとうございました

未だに「面白かったよ!」と声をかけてもらえ、本当に幸せです。

それと同時に、もっと楽しんでもらいたい!
という欲求は強くなりますね。

そして、もっと沢山の方にTJPを見てほしい!

その為には何をしなければいけないのか。
どう進んでいくのがいいのか。
団員みんなで考えて考えて
真剣に、楽しく、面白く、バカバカしくやっていきたいな☆

TJP大好きだーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




そうそう(・。・)b
今日で今年も半分終わりですね。
いよいよ明日から7月!
子ども達は夏休みが近づいてドキドキそわそわですかね。
いいなぁ
夏休み欲しいなぁ

あれ?
7月?
私にも何かあったような・・・・・・

・・・・・
・・・
・・

∑(〃゚ o ゚〃) ハッ!!
誕生日だ!!!

私の誕生日でした(*ノωノ)

ちなみに、7月23日です!
祝って下さい。

忘れないでね!

お願いね!




それじゃあ、次はユッキーよろぴこ♪

平知子(・ω・平)
このページのトップへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ