TEAM JACKPOT OFFICIAL HP


http://www.team-jackpot.com/


★★★第15回公演★★★

『』


【公演日時】2017年12月15日(金)~17(日)
  15日(金) 16日(土) 17日(日)
14:00
19:30

【チケット】前売券 (一般):3500円/(高校生以下):2000円
[チケット予約受付中]

【会場】新生館スタジオ
【アクセス】東武東上線「中板橋」駅 徒歩4分

【お問い合わせ】jackpot2010@live.jp
コンテントヘッダー

たのしいこと

こんにちは。
新澤です。

今日は凄く暑い!暑いのは休みの日は好きだけど仕事の日は嫌や!

ワールドカップ観てますか?
ずばり優勝予想はドイツです。
え?もう決勝の二つが決まったから言ってんだろ?って?
ちゃいまんがな、ずっと今回はドイツって言ってましたがな。

だってミュラー、クローゼ、ってヤバいし。組織的にも一番しっかりしてると思う。
今年のドイツは圧倒的に強い。

応援してた国は、コートジボワール。ドログバがかっこよすぎ。
2005年にワールドカップに初出場が決まった時、コートジボワールでは内戦が起きていて、
出場決まったときにドログバがそれぞれ違う民族の代表選手を集めテレビで「ひざまずいてお願いします。武器を置こう、共存できる。選挙をしよう。」って。

それで、内戦が止まったとか。

これぞ英雄。

だから、日本戦でドログバが出てきた時、もの凄いテンションが上がりました。
結果、ドログバ選手が出てきてから逆転され日本は負けてしまいましたが。。。

ワールドカップはほんと面白い、やってはいけない事をしてる選手もいるけど、
頭にきて拳使えないから、かぶついたり、頭突きくらわしたり、膝蹴りくらわしたり、ローキックくらわしたり。

一生懸命さが一つひとつのプレーからもの凄い伝わってきますわ。
当たり前の事だけど、みんな本当にサッカーが好きなんだなぁと。
サッカーが楽しいんだろうなぁと。まぁ、他国では人生もかかってるとは思いますが。

サッカーを観ながら考えた事。自分が一番楽しいこと。
演技っつーもんを15歳からして、たいした経歴も経験もないけど、まぁいろいろと出させてもらいました。
もちろん、客演すると凄く勉強なるし、新しい事がどんどん自分の中に入ってくる。
楽しい。
ただ、どっかで心のどっかで、迷惑かけないようにしないと。っていうのもある。


一番自分が自由!やりたい事ができる!っていうのがTEAM JACKPOTかなぁ。
一番楽しい!
あ!言ってもうた!
めっちゃ客演したいっす自分!
ふー!あぷねー。笑

もちろんTEAM JACKPOTはほんと、技術もなければ経験もない。
ただ、すげー面白い事ができる。というのはいえる。
これからどれだけ面白いもんできるんだというワクワク感がある。
一人一人成長もしてると思う。

まっつんなんて、初舞台で台詞が飛んでお客さんにすみませんって言ってたのに、
今ではまっつんの芝居が好き!っていう目のおかしいお客さんもいる。笑


そうは言ってもこのままでいいわけはない。

そこで考えた。

来年の10回公演までにメンバー、どこかに客演してきてください。
狙いめは4月5月6月くらいかなぁ。

やること沢山あるから無理だよとかダメー。

もっちゃんは10回公演の面白い本書いてるからやらなくてもよろし。
ちゃは燐光群あるからよろし。
けんちゃんは本業が監督なのでよろし。

つーことで、薫、まっつん、タイラー、まちゃき、ユッキー。
客演してきなちゃい。

それと、メンバー募集もしましょうか。
男俳優がほしいんだよなぁ。

TEAM JACKPOTと芝居作り、舞台に立ちたいという方はご連絡を。
一緒にやばい芝居作ろうや!
まっつん募集かけてー!

さて次は、もっちゃんとまっつん。
よろしゅー!

新澤でした。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ