TEAM JACKPOT OFFICIAL HP


http://www.team-jackpot.com/


★★★第15回公演★★★

『飛べない生き物』


【公演日時】2017年12月15日(金)~17(日)
  15日(金) 16日(土) 17日(日)
14:00
19:30

【チケット】前売券 (一般):3500円/(高校生以下):2000円
[チケット予約受付中]

【会場】新生館スタジオ
【アクセス】東武東上線「中板橋」駅 徒歩4分

【お問い合わせ】jackpot2010@live.jp
コンテントヘッダー

今日は雨降りでも いつの日にか

どうも!客演先絶賛募集中のまっつんです。

2年以上帰っていなかった鹿児島に帰省しています。

今回は2歳の甥っ子と一緒!!
めちゃくちゃかわいいけど、めちゃくちゃ疲れます。

何でも全力投球(||゚Д゚)ひぃぃッ!(゚Д゚||)

子育てって大変だなぁ。

それでは唐突ですが
『雨にまつわるエピソード』
いってみよーヽ(●´3`)ノ

雨っていうか、台風なんだけど
鹿児島では最近は直撃が少ないけど、
昔は年に何回も台風が上陸してました。
もっちゃんと一緒で床上浸水も経験したよ。

でも当時まだ学生だった時は、
台風で学校が休みになるのが嬉しくて嬉しくて
夜中に停電とかになるとワクワクしながら懐中電灯ともして
ラジオで台風情報を聞いてました。

でも台風の進路がそれたり、速度が早まったりすると
夜中にはもう暴風域から外れたりしちゃって
次の日は普通に学校行けちゃったりすると
その日は一日テンション下がってたなぁゞ(´Д`q汗)+・

あ!台風といえば、おれ帰省する時に結構台風に当たったりして
飛行機飛ばなかったり、飛んでも羽田に引き返したり
福岡で強制的に降ろされちゃったりで
大変だったなぁ。

って今回の台風8号も例に漏れず、帰省しようとしていた時に
やってきたので、帰省日を2日ずらして帰ってきたのでした
(⊃д⊂)オッ・・・∩・д・∩ ハァー

じゃ、次はユッキーよろです。
(・ε・松)→(・д・池)

それでは。ばいちゃ!

松岡 真史
このページのトップへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ