TEAM JACKPOT OFFICIAL HP


http://www.team-jackpot.com/


★★★第15回公演★★★

『』


【公演日時】2017年12月15日(金)~17(日)
  15日(金) 16日(土) 17日(日)
14:00
19:30

【チケット】前売券 (一般):3500円/(高校生以下):2000円
[チケット予約受付中]

【会場】新生館スタジオ
【アクセス】東武東上線「中板橋」駅 徒歩4分

【お問い合わせ】jackpot2010@live.jp
コンテントヘッダー

夏はまだか( ̄Д ̄)ノ

もー、ユッキーったら!
私に内緒で猫を飼い始めるなんて、なんて薄情な方かしらo(`ω´ )o

こうなったらユッキーの家に通いつめるしかないわね(=^ェ^=)

猫大好きタイラーです☆

うちの実家でも猫を飼っているんですが、先日私がまだ実家にいた頃から飼ってた子が旅立ってしまい、悲しみのドン底にいた所なので、ユッキー家の猫ちゃんで癒されたいものですニャー。・゜・(ノД`)・゜・。



さて、ここいらで今回のお題
『雨にまつわるエピソード』

雨自体は特に関係してないかも…

あたくし中学生時代はテニス部に入っていたんですよ。
硬式じゃなくて、軟式ね!
わかんない人は調べてちょ。

でね、夏休みも当然部活があるわけ。

でも、そんなに真面目な部じゃなかったから、殆どの人は夏休みにわざわざ部活しに学校まで来ない!

そんなもんですよ(-_-)

平は真面目ちゃんだったから、雨にも負けず、風にも負けず夏休み中も部活に精を出していたんですね。

そんな夏休みのある日

その日は大雨で、部活なんか出来る状態ではありませんでした。

もともと参加者の少ない中、大雨にも負けずやって来たのは、平を含めたった3人!

こりゃあ、部活は中止だな(((o(*゚▽゚*)o)))

平はそう思いました。

しかーし!

先生「今日はピロティでやるぞー」

私の心はドン底です。

先生「今日はサーブの練習するからな。お前らそこに一列に並べ!」

サササッ

先生「先生はラケット持たないからな。先生の顔目掛けて打ってこい!」

(´・_・`)
(´・_・`) ぱーどぅん?
(´・_・`)

顔目掛けて打てと⁇

ほほう
やってやろうじゃないの!
顔面にぶちかましてやろうじゃないの!

3人の心は一つになったのです!








結果は

1球もあたりませんでした(T_T)



そんな夏休みの素敵な雨の午前でした。

チャンチャン♪



さあ!
私も気合い入れて客演先探さなきゃ。

年内は制作や当日受付手伝いとかで、結構スケジュールが埋まってるから、2月3月4月あたりがいいな。

自分でも探すけど、いいトコあったら教えて~
平を使ってやってもいいぞーっていう奇特な方がいらっしゃったら、是非ご一報を!

TJPの平を宜しくお願い致します(>人<;)



じゃあお次は
誕生日を迎え、大人の階段をまた一歩登った
マチャキング

よろぴこリンリン♪


平知子
このページのトップへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ