TEAM JACKPOT OFFICIAL HP


http://www.team-jackpot.com/


★★★第15回公演★★★

『飛べない生き物』


【公演日時】2017年12月15日(金)~17(日)
  15日(金) 16日(土) 17日(日)
14:00
19:30

【チケット】前売券 (一般):3500円/(高校生以下):2000円
[チケット予約受付中]

【会場】新生館スタジオ
【アクセス】東武東上線「中板橋」駅 徒歩4分

【お問い合わせ】jackpot2010@live.jp
コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

三十路

やっと梅雨が明けたらしいです。
そして一気に暑くなりましたね。
これからいよいよ夏本番、なのでしょう。
夏生まれの夏男、どうもマチャキです。

先日18日、無事に30歳の誕生日を迎える事が出来ました。
一つの区切りを越え、更に大人の階段を上った・・・という実感は全くありません(笑)
子供の頃、30歳といったら随分立派な大人だと思っていたのですが、実際自分がその歳になってみると「ハッハ~、子供のままやないかい」と思っています。

しかしまぁ、30歳という年齢に達し思うところはあります。
半年間休みがちだった演劇活動も、この一年は既に色々と予定が入りつつあり。
この半年も休みがちと言っても、何だかんだ裏方やったりはしていましたが。
今、目の前に、やりたい事もやるべき事もテンコ盛り状態です。
体調もめっきり崩さなくなってきたので、ここからは精力的に活動していこう!と、勝手に決意表明。
今まで手を出して来なかった事にも新たに着手し、一回りくらいは大きくなれる様に頑張ります。
・・・身長の事じゃないから。
それは、もう、伸びないから。

来年のTJP本公演はお祭り騒ぎになるらしい。
記念すべき第10回公演ですものね。
暫くTJPでの公演はありませんが、来年の公演までに僕なりに成長しておこうと動いています。
皆になかなか会えなくなるのだけ、寂しくて辛い。
でも、我慢して精進します!

更新が遅れがちで申し訳ありません。
次からは、なるべく気を付けます。
だから座長、怒っちゃや~よ♪

などと書いていたら、寝オチしていました。
因みに今回は、久しぶりにジャッ君で更新しております。
動いて良かった!
でも、超重い。
やはりそろそろ限界なのか・・・。

今回はこの辺で。
お次は~、まっつんお願いします。
ではでは、また。
マチャキでした。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
