TEAM JACKPOT OFFICIAL HP


http://www.team-jackpot.com/


★★★第14回公演★★★

『怒れる人たち』


【公演日時】2017年4月19日(水)~23(日)
  19日(水) 20日(木) 21日(金) 22日(土) 23日(日)
14:00
19:30

【チケット】前売券 (一般):3500円/(高校生以下):2000円
[チケット予約受付中]

【会場】新生館スタジオ
【アクセス】東武東上線「中板橋」駅 徒歩4分

【お問い合わせ】jackpot2010@live.jp
コンテントヘッダー

おぼ〜ん

こんにちは。
ガリガリ君に毎日助けられてる新澤です。

夏らしい事はまだ一回もやってませんが、明日から少し休みなので宮城に帰ります。
宮城の夏を楽しんできますわ!

可愛い甥っ子達と沢山遊んで、癒されてきます。

あれ?松島の花火大会は16日だっけ?行ってみようかなぁ。
お墓参りしてナムナムして、東京戻ってきてからはまたストリッパー物語の稽古が再開!

そう、AKTステージの渡辺さん、高野さん高畑さんや元つかこうへい劇団の小川さん、劇団朱雀の岩崎さん、重咲さんと、つかこうへいさんの「ストリッパー物語」を公演するのですが。

面白いです。
つかさんの長台詞は本当に笑える。切ない。見事。

もちろん、それを体現するのは本当に難しい。
出演者みんな、苦戦してますが、稽古が始まって一週間ですが、もうすでに何回も通してて、なかなか順調に進んでいます。
休みあけから、詰めてつめていけば、かなり面白くなりそうです。

みんな、休みあけ色々と忘れてないかな?退化してないかな?笑
俺もサボらずにやっていこうっと!
まだチケットは取れますので、観たかったら連絡くださいな。


さてさて、映画100って俺サラーって書いただけなのにみんな書きたくなったのね。
思ったけど、皆好きなのはやはり有名な作品になっちゃうんだなぁ、て思いましたわ。

俺とまっつんに関しては昔長くビデオ屋でバイトしてたからね。かなり見たね。
俺ビデオ借りてない時なかったもんね。

というか、思ったけどさ、ビデオ屋でバイトしてた時はさ、DVDはあったけど、ほとんどがVHSだったよね。
今さVHSなんか全然見ないもんね。


今凄く見たいのは、ビートたけしの「3億円事件」知ってる?
TVドラマで放送されていたんだけどさ、すっごく好きで、DVDあるかなぁー!って探してたんだけど、
渋谷のTSUTAYAにVHSでハっケーン!

しかし家ではもうVHSは見れないっていう残念さ。
だれかー!3億円事件のDVD持ってたらたのむたのむー!


そして暑い夏、熱い夏!といったら甲子園!

私の田舎、宮城からは利府高校!
頑張ってもらいたいもんです!!まじで!
そこまで目立つ、スター投手やスターバッターなどは居ないみたいですが、バランスがとれてる良いチームらしいです。

利府高校の一回戦は13日!13時から。対戦高校は名門、佐賀北。

勝ってくれー!たのむたのむー!

では、お継ぎは、もつむら万歳ぎねす記録保持者さん。
おねがいしゃす!

新澤でしたー!


スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ