TEAM JACKPOT OFFICIAL HP


http://www.team-jackpot.com/


★★★第14回公演★★★

『怒れる人たち』


【公演日時】2017年4月19日(水)~23(日)
  19日(水) 20日(木) 21日(金) 22日(土) 23日(日)
14:00
19:30

【チケット】前売券 (一般):3500円/(高校生以下):2000円
[チケット予約受付中]

【会場】新生館スタジオ
【アクセス】東武東上線「中板橋」駅 徒歩4分

【お問い合わせ】jackpot2010@live.jp
コンテントヘッダー

第42話『肘が砕けるまで打て』(´∀`も)

もちょむらです(´∀`も)万歳!!

実はみなさまには黙っていましたが万歳!!

私、万歳ギネス記録保持者だったらしい万歳!!

そんなわけなので、ここで私の万歳三昧をお見せします万歳!!


あ、その前に万歳!!

座長が申しておりました万歳!!

甲子園万歳!!

熱い戦いが繰り広げられています万歳!!


そしてなんと13日は万歳!!


座長の故郷、宮城県 利府高校万歳!!

VS万歳!!

もちょむらの故郷、佐賀県 佐賀北高校万歳!!

なんと初戦から、座長ともちょむらの戦い万歳!!

これは…言わば座長ともちょむらの戦い万歳!!


そう佐賀は過去に甲子園優勝校を出すなど強豪ぞろい万歳!!

圧倒的な戦力で座長をボコボコにするはず万歳!!

勝利はわが手の中に万歳!!


と万歳!!


思っていました万歳!!

結果は万歳!!

利府 4-2 佐賀北 万歳!!


まさかの敗北万歳!!


もうもちょむらの頭の中は万歳!!

座長をけちょんけちょんにするイメージと言葉しかなかったのです万歳!!


いかんいかん、こんな邪念をもって万歳!!

高校球児たちの熱き戦いと思いを汚してはならん万歳!!




うむ、お題がないから万歳!!

何もとくに書く事がない万歳!!


あ、お盆の過ごし方ですか万歳!!

仕事です“(*`ε´*)ノ彡万歳!!


面倒なので万歳!!


万歳!!終了!! はい!嘘です!ギネス持ってません!


お盆のエピソードといえば

家に親戚が集まる際、家は

オトン ⇒ し
オニイ ⇒ し
おいら ⇒ さとし

と三文字で最後に『し』が入る名前(´∀`も)

親戚の方みなさん、必ず僕を呼ぶとき

『あ~し!ああ、し!ああぁ、さとし!』

を繰り返します(´∀`も)

でも1回くらいと思うでしょ。

必ず毎回なんです。

しまいには、どの名前か自信がなくなるのか呼ばなくなります…(´∀`も)

でもなぜか兄貴のしだけは一発で皆さん呼ぶんです。

そんな少年時代をすごし、20代で上京してから、神奈川の親戚様のうちに行くと

『あ~し!ああぁ、さとし!』

10年以上経っても変わりませんでした。

でもこの名前は好きなのでいいんです“(*`ε´*)ノ彡


そんな夏のエピソード(´∀`も)

皆様も教えてください(´∀`も)


次は、まっつんお願いします!

(´∀`も)⇒(・ε・松)


皆様、素敵な夏をお過ごし下さい。


よく歌番組とかで、夏のビーチで聞きたい曲は?
ってアンケートであきらかに夏の終わりをうたった曲がランクインしてるのって
何か間違ってると思うの。

モトムラでした(´∀`も)
このページのトップへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ