TEAM JACKPOT OFFICIAL HP


http://www.team-jackpot.com/


★★★第15回公演★★★

『』


【公演日時】2017年12月15日(金)~17(日)
  15日(金) 16日(土) 17日(日)
14:00
19:30

【チケット】前売券 (一般):3500円/(高校生以下):2000円
[チケット予約受付中]

【会場】新生館スタジオ
【アクセス】東武東上線「中板橋」駅 徒歩4分

【お問い合わせ】jackpot2010@live.jp
コンテントヘッダー

はぐれた心の破片を拾い集めて

どうも!まっつんです。

みんな四季の中で一番どの季節が好き??
まっつんは基本的に夏が嫌いです。
脱いでも脱いでも暑いんだもん。
でも夏の終わりが近づくと
ちょっぴりセンチメンタルな気持ちにもなります。
鼻声センチメンタルボーイです。


夏のエピソード【*´・ω・】ノ,:,!,:,

まっつんが今よりも、もっとピュアピュアボーイだった頃

高校生のまっつんはバンドメンバーと、
飲めばちょっと気分が良くなる飲み物
(↑↑※察して下さいw↑↑)
を飲んでいました。(*^-^)ノ□☆□ヾ(^-^*)乾杯!

当時はコップ一杯、いや一口で
気分が良くなっていたまっつん。
二杯もいっちゃえば、余裕で記憶ぶっ飛んでました。

その日は夏休みで『合宿』と称して
メンバーの家に泊まり込みしてました∩( ´∀`)∩ミンナ (っ´∀`)っ))ナカマ♪

そんな中、事件は起こります。

まっつんがいなくなった!!

心配するメンバーたち。
家の中にはいなかったので、外へ探しに出ます。
時刻はもう2時をまわるころ。

『まっちゃーーーーーん』
声をかけながら探すメンバー。
すると、少し離れたところから
とぼとぼ歩いて来る俺の姿が。

安堵するメンバーたち。
『どこいってたの?』と尋ねると
『女の人に呼ばれてたの』と答えるオレ。

メンバー『まじか!すげー。どこどこ?』
まっつん『あっちの方だよ。』
メンバー『まだいる?』
まっつん『分かんない』
メンバー『ちょっと行ってみよう!』
まっつん『いいよー』


行き着いた場所は




防空壕の前でした



怖ぇーよ!!!
何に呼ばれてたんだおれ??
当時のまっつん曰く
『呼ぶ声が聞こえてきたから戻ってきた』
と言ってたらしいですが(記憶はない)
メンバーが呼ぶ声が聞こえてなかったら
どうなってたんだろう??

みなさんも知らない人に声かけられても
付いて行っちゃダメですよ。近づくな―(ll゚Д゚;乂)―ァァァ!!!


それじゃ次はマチャキよろしく(*゚ ∇ ゚ )ウェ~イ
(・ε・松)→(´Å`末)


あ!今日は是永の誕生日だな。オメデト♪ (○´・∀・)o<・。:*゚;+. パ-ン!!
ついでに何か書きたい事あったら書いちゃえば?w(・ё・是)

それでは。ばいちゃ!

松岡 真史
このページのトップへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ