TEAM JACKPOT OFFICIAL HP


http://www.team-jackpot.com/


★★★第15回公演★★★

『飛べない生き物』


【公演日時】2017年12月15日(金)~17(日)
  15日(金) 16日(土) 17日(日)
14:00
19:30

【チケット】前売券 (一般):3500円/(高校生以下):2000円
[チケット予約受付中]

【会場】新生館スタジオ
【アクセス】東武東上線「中板橋」駅 徒歩4分

【お問い合わせ】jackpot2010@live.jp
コンテントヘッダー

誰も見た事のない顔 誰かに見せるかもしれない

どうも!まっつんです。

ご無沙汰してます。
面白いブログ書けって言われて完全にフリーズしちゃってたんで
普通のブログ書きます。ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”

こないだみんなで集まって
今後の予定を話し合ってきたので、ご報告を!!

まずは次回公演についてです。
TEAM JACKPOT記念すべき第10回公演は
2015年の7月を予定していましたが
2015年の11月に延期とさせていただくことになりました。

理由はこれまでよりも
もっともっと質のいい作品を
お届け出来るようにするため!!

10回公演はお祭り騒ぎで派手にいきたいと思ってますので
色々と準備が必要なのです。

じゃあ来年の11月まで
TJPは見られないの??(;´༎ຶД༎ຶ`)

いえいえ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
そんなこたーござーせん!!

来年6月を目処にプロデュース公演
を予定してます。


そしてそして


11月に東京公演、3月に宮城での公演を予定している
カナダの戯曲『ハイライフ』
も控えています=͟͟͞͞(๑•̀=͟͟͞͞(๑•̀д•́=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑)=͟͟͞͞(๑•̀д•́

こちらはTJP初のプロデュース公演で、
あの大俳優原田大二郎さんとTJP座長、新澤の
ダブル演出でお送りします!!
TJPからは新澤と松岡が出演予定。
どんな化学反応が起こるのか今から楽しみです(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

あとのメンバーも客演などガシガシやっていきますので
是非要注目してください!

あ、おれも客演先決まりました。(灬╹ω╹灬)┣¨キ┣¨キ*
初客演めちゃドキドキで絶賛人見知り発動すると思います。
飼い猫のように大人しい(猫かぶり?)まっつんは客演先で見られます。
この機会に是非!!

詳細は後日また載せまーす。

ホームページとかも更新したいんだけどパソコンがー(´・ε・̥ˋ๑)
新しいの欲しいよー◟꒰◍´Д‵◍꒱◞

それじゃあ次はまたまたまちゃきよろしくね。
(・ε・松)→(´Å`末)

それでは。ばいちゃ!

松岡 真史
このページのトップへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ