TEAM JACKPOT OFFICIAL HP


http://www.team-jackpot.com/


★★★第15回公演★★★

『』


【公演日時】2017年12月15日(金)~17(日)
  15日(金) 16日(土) 17日(日)
14:00
19:30

【チケット】前売券 (一般):3500円/(高校生以下):2000円
[チケット予約受付中]

【会場】新生館スタジオ
【アクセス】東武東上線「中板橋」駅 徒歩4分

【お問い合わせ】jackpot2010@live.jp
コンテントヘッダー

それが再び集まれば、きっと凄い事になる

最近はすっかり涼しくなって参りました。
夏は終わりました。
秋、ですね。
今年こそは『食欲の秋』が訪れてくれるのではないかと期待しています。
どうも、マチャキです。

さて、まっつんこと松岡さんも仰っていた通り、今はTJPのメンバー達はそれぞれの活動をしているみたいです。
年末まで、客演をする者。
執筆をする者。
勉強をして、力を蓄える者。
かく言う僕は、先週に7、8月に外部で行っていた朗読のワークショップの発表会を(密かに)やっておりました。
11月にはとある舞台、12月には朗読の公演をそれぞれ演出助手(朗読では一部演出?)という形で関わる事が決まって、これから年末に掛けて忙しい日々が続きそうです。
前々から色々な人に「一度、演出をやってみたら」と言われていましたが、手を付けて来なかった僕。
ここに来て、演出というものを勉強する為に、まずは演出助手から入ってみようと思い立った訳です。
TJPを発足した時に脚本を始め、そこから演出に興味が無かった訳ではありませんが、僕は演出には向いていないと自分で考えていました・・・が、やはり【作・演】というのもやってみたくなった訳で。
外部ではありますが、色々勉強をさせて頂いて、いつか、近い将来に【作・演】が出来る様に成長したいと思っています。
勉強、吸収しなければいけない事は山程ありますけどね。
メンバー達もそれぞれ成長する為に頑張っていますので、僕も僕なりの成長を目指して頑張ります!
そろそろ執筆も始めたい所なので、やるべき事、やりたい事が多い中時間を有効に使う事が重要になってきそうです。
無理をし過ぎて、また体調不良に陥ってしまっては本末転倒ですが、ギリギリのラインでやっていこうと思います。
大丈夫、今度は失敗しない。

とまぁ、それぞれの活動をしている現在、「TJPはバラバラになっちゃったの?」と思われるかもしれませんが、そんな事はありませんよ!
松岡さんも書いていた通り、来年に向けての話し合いなど、定期的に集まっています。
寂しがりの集まりなので、何かにつけて集合しますし。
来年の第十回公演を大きな祭りにする為に、色々な準備や計画を進めながら、各々の力を磨いています。
皆さん、楽しみにしていて下さい。
第十回公演はもの凄い事になるのは間違いありませんよ!
それまでも、企画公演や番外公演などもやっていくと思うので、これからのTJPの動きに要チェキでっせ。

今回はこの辺で。
お次は、どうやら今月末に客演するらしいタイラー姐さん、お願いします。
調子はどないでっか?
本番前に体調崩したりしないで下さいね。
ではでは、また。
マチャキでした。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ