TEAM JACKPOT OFFICIAL HP


http://www.team-jackpot.com/


★★★第14回公演★★★

『怒れる人たち』


【公演日時】2017年4月19日(水)~23(日)
  19日(水) 20日(木) 21日(金) 22日(土) 23日(日)
14:00
19:30

【チケット】前売券 (一般):3500円/(高校生以下):2000円
[チケット予約受付中]

【会場】新生館スタジオ
【アクセス】東武東上線「中板橋」駅 徒歩4分

【お問い合わせ】jackpot2010@live.jp
コンテントヘッダー

33ちゃい

こんにちは。

つい先日33歳になってしまいました。
これも皆様のおかげです。
これからも僕と関わっていってくださいね。

そんな中、もつむらさんも昨日誕生日でしたね。
ん?
37歳?あれ何歳やったっけ?
まぁええか。

出会ってから、お互いずいぶん歳をとりましたな。

色々と思うところはあるでしょう。
まーず、役者だけで食っていくのは本当に難しいからね。

色んな理由でやめていく人もいるでしょう。人にはいろいろ、人生、いろいろ。
僕との同期はほぼほぼ、やめました。

実際、俺も何回も何回もやめようとしたからね。

ただね、「役者と乞食は3日やったらやめられない」ってよく言うけどね。
ほんとそうよね。

やめられないんだよね。

ほんでさ、好きなように生きればいいやって思ってね。
やめるって決めるのももったいないし、やりてぇ時や意欲が出た時にやればいいしね。

昔はさ、歳とるのやだなぁー!って思ってたけどさ
今は、年齢を重ねるってのは、プラスな事だと思う。
人生の先輩に、その人間が試されるような芝居で勝てる気がしないもんね。


とりあえず、皆様、33歳になった新澤と、36,7,8歳になった本村を今後とも宜しくお願いします。
TEAM JACKPOT良い作品を作り続けていきたいと思います。


ちょっと、盛り上げるために、、、、新しい事も考えてます。お楽しみに。ケケケ。

そして、お次は!!!
ハイ・ライフ!!!!!

大先輩の原田大二郎さんと新澤の初のタッグ。
観ないと損。損。損。
絶賛稽古中ですが、面白いですもの。
是非来てくださいな!

チンピラ・ジャンキー4人。
口八丁手八丁、策士のディック。
刑務所から出てきたばかりのバグ。
腎臓がイカれてしまったコソ泥ドニー。
したたかな二枚目ビリー。

男たちは銀行強盗を計画。
目指すは街角のATM現金自動受払機。
一世一代の大仕事を成功させ、田舎に引っ込んで『豊かな老後』を実現しようというデイックとバグ。
一儲けして、生きながらえようというドニー、『ヤク』の為に計画に参加するビリー。

『ハイ・ライフ』を求めるクレイジーな男達

演出:新澤明日/原田大二郎
出演:新澤明日、松岡真史、田中良一、筑井雅海

*High Life 公演日 11月
7日(金) 19:30
8日(土) 14:30 19:30
9日(日) 14:00 19:00
全5回

場所:要町第七秘密基地
東京都豊島区高松1-2-4ベリオビルB1
チケット料金:3000円
皆様、ご予約お待ちしております(≧∇≦)
公演サイト
http://www.highlife-tjp.com/

新澤でした。

では次は、誕生日だった、もつむらさん。
お願いします。


スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ