TEAM JACKPOT OFFICIAL HP


http://www.team-jackpot.com/


★★★第14回公演★★★

『怒れる人たち』


【公演日時】2017年4月19日(水)~23(日)
  19日(水) 20日(木) 21日(金) 22日(土) 23日(日)
14:00
19:30

【チケット】前売券 (一般):3500円/(高校生以下):2000円
[チケット予約受付中]

【会場】新生館スタジオ
【アクセス】東武東上線「中板橋」駅 徒歩4分

【お問い合わせ】jackpot2010@live.jp
コンテントヘッダー

てんこ盛り盛り

誰が変態だ!!
あ、長い間突っ込み・・・もとい、更新怠りまして申し訳ありませんでした。
なかなか忙しい毎日を送っておりまして、たまに体調崩したり三途の川を散歩したりしながら過ごしておりましたよ。
今日も空元気だご飯が美味い、どうもマチャキです。

「お前最近とんと見ねぇし、何をそんなに忙しくしてるってーの?」
と思われがちなので、僭越ながら僕もこれからの予定でもご報告致しましょうかね。

まずは皆さんも既にご存知、11月7(金)~9日(日)本番のTEAM JACKPOT Produce公演『ハイ・ライフ』
出演はしませんが、勿論お手伝いします。
・・・てか、今回、音響らしい。
あ~ぁ、遂に音響やっちゃうのかぁ。
照明と音響には手を出さないって決めてたんですけどね。
機械オンチ過ぎるから、どんなに簡単だと言われても本番の事を考えると今から不安が圧し掛かります。

お次。
ハイ・ライフのすぐ次の週に本番の舞台で、演出助手なんてのをやります。

82-party side B 『彼と出会ったら~Who is your Last Dance Partner?~』
【脚本】青木 悠
【演出】斎藤 圭祐
【公演日】
11月13日(木)19:00
11月14日(金)13:00/19:00
11月15日(土)13:00/19:00
11月16日(日)12:00/16:00
【会場】
シアター風姿花伝
【チケット代】
前売 3800円
当日 4000円
学生割引 3000円
リピーター割引 3000円

公演の詳細は、また。
演出を学ぶ為に、演出助手をしてみている訳ですが、今のところ大した事はしていませんw
人によって演出なんてものは作り方が違うものですが、とても面白い演出さんなので勉強させて頂いています!
多分、本番中は何かしら裏方も手伝う事にはなるかもね。

そして、まだまだ。12月にもあります!
企画公演 『詩語(ウタカタ)芝居』
【公演日】
12月11日(木)~14日(日)
【会場】
ひまわり広場で手をつなごう
宮沢 賢治の作品を使って、朗読と舞台芝居の融合なライブに挑戦します。
始めはこちらでも演出助手という立場だったのですが、あれよこれよという間に2作品の演出を任されてしましました。
だ、大丈夫なのだろうか。
演出の勉強をしている身とはいえ、デビュー早くね?
しかも、外部で。
こちらも詳細は決まり次第ご報告致します。

という訳で、只今3本の舞台を抱えております。
同時進行です。
特に、これからが最高潮にヤバい殺人スケジュールとなりそうです。
・・・無事に年、越せるかなぁ。
この先はちょっと、体調崩してる場合じゃないよね。
まあまあ、初めての挑戦尽くしですので得られるものは大きいと思って頑張ります。
昨日ゆっきーの舞台を観に行って、元気貰いましたし!
皆それぞれ活動しています。
早く、TJPで芝居したいっスわ。

今回はこの辺で。
お次は~、ん~、まっつん?
うん、まっつんこと松岡さんで!
12月本番被っちゃってるから観に行けませんが、お互い頑張りましょうや!
ではでは、また。
マチャキでした。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ