TEAM JACKPOT OFFICIAL HP


http://www.team-jackpot.com/


★★★第15回公演★★★

『飛べない生き物』


【公演日時】2017年12月15日(金)~17(日)
  15日(金) 16日(土) 17日(日)
14:00
19:30

【チケット】前売券 (一般):3500円/(高校生以下):2000円
[チケット予約受付中]

【会場】新生館スタジオ
【アクセス】東武東上線「中板橋」駅 徒歩4分

【お問い合わせ】jackpot2010@live.jp
コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

何にもわかっていないんだ 自分のことなんて 真実の叫びを聞こう

どうも!まっつんです。

おひさしぶりです。
更新長く空いちゃって申し訳ないです。
もうね。
本当に大変なんです。
本当に本当に大変なんです。

11月公演が迫った
『ハイ・ライフ』
の稽古!!

もう完全にまっつんの
キャパオーバー(◔ฺo◔ฺ) ☠ฺちーん☠ฺ

ここ何週間の間、
出口の見えない迷宮
に迷い込んでました。
自分のメンタルの弱さや頭の固さ、
台詞覚えの悪さを痛感(;´༎ຶД༎ຶ`)


昨日の稽古で、やっとこさ一筋のが見えて来た!!かな??


まだまだまだまだベストな状態とは言えないけれど
掴めてきた感覚を大事に、丁寧に仕上げて行きたいと思います。

そしてもっと自由にみんなと楽しみながら演じたいな(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

本番まであともう少し!!
面白い作品になりそう。いや、なりますんで
みなさん、観に来てくださいね|ω・)ミテマスヨ

(╭☞•́⍛•̀)╭☞からの?告知ーーーー!!!

TEAM JACKPOT Produce
『ハイ・ライフ』


【公演日程】
2014年11月
7日(金) 19:30
8日(土) 14:30 /19:30
9日(日) 14:00 /19:00
※開場は30分前

【あらすじ】

チンピラ・ジャンキー4人。

口八丁手八丁、策士のディック。
刑務所から出てきたばかりのバグ。
腎臓がイカれてしまったコソ泥ドニー。
したたかな二枚目ビリー。

男たちは銀行強盗を計画。
目指すは街角のATM現金自動受払機。

一世一代の大仕事を成功させ、田舎に引っ込んで
『豊かな老後』を実現しようというデイックとバグ。

一儲けして、生きながらえようというドニー、
『ヤク』の為に計画に参加するビリー。

『ハイ・ライフ』を求めるクレイジーな男達


【演出】
原田大二郎 × 新澤明日

【出演】
新澤明日・松岡真史・田中良一・筑井雅海
【会場】
要町 アトリエ第七秘密基地 〒171-0042 東京都豊島区高松1-2-4
【最寄り駅】
東京メトロ有楽町線、副都心線 要町駅 徒歩3分
駐車場、駐輪場は完備しておりません。ご注意ください。
お車でお越しの際は近くのコインパーキングをご利用下さい。

【チケット料金】3000円

【公演サイト】
http://www.highlife-tjp.com/

2014-09-15-16-32-26_deco.jpg


今日は久しぶりにTJPメンバーと飲む!遊ぶ!!
めちゃくちゃ楽しみ=͟͟͞͞٩(๑☉ᴗ☉)੭ु⁾⁾

それじゃあ次は『ハイ・ライフ』仲間のニイ!
よろしくーー。
(・ε・松)→⁾(`Д´新)

それでは。ばいちゃ!

松岡 真史
このページのトップへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
