TEAM JACKPOT OFFICIAL HP


http://www.team-jackpot.com/


★★★第15回公演★★★

『飛べない生き物』


【公演日時】2017年12月15日(金)~17(日)
  15日(金) 16日(土) 17日(日)
14:00
19:30

【チケット】前売券 (一般):3500円/(高校生以下):2000円
[チケット予約受付中]

【会場】新生館スタジオ
【アクセス】東武東上線「中板橋」駅 徒歩4分

【お問い合わせ】jackpot2010@live.jp
コンテントヘッダー

ハイ・ライフ

平です。

今週末のハイ・ライフ本番に向け、胸が高まっております。

高まるぅ~・+(*゜∀゜*)+・

あたくし、初の音響をやらせて頂きます!

頂くんで す が・・・

何やら小屋いりしてから、操作が難しい感じに・・・

うーん
大丈夫か?わたし!

これまで役者陣が稽古で作り上げて来たのに
自分の失敗でおしゃかにしてしまわないか
心配で心配で
というより、恐ろしいですね(((( ;゚Д゚)))

まあ、でも私の失敗なんて気にならないくらい
役者陣がいい芝居をしてくれるはず!

まだ照明をいれてないので
いれたらどうなるのか、わくわくさんが止まりません!

さあ!
そんなこんなで、明後日は本番じゃ!

楽しみ♪楽しみ♪

しかし、体力の無さを痛感しておりまする~

これはもう、を食べるしかございません。


てことで、肉と言えばもっちゃん(´∀`も)

お次よろしく!
お肉とモンハン、いつがいいかな~ワクo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oワク


音響に命をかけるタイラーでした。

☆平知子(・ω・平)☆
このページのトップへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ