TEAM JACKPOT OFFICIAL HP


http://www.team-jackpot.com/


★★★第15回公演★★★

『飛べない生き物』


【公演日時】2017年12月15日(金)~17(日)
  15日(金) 16日(土) 17日(日)
14:00
19:30

【チケット】前売券 (一般):3500円/(高校生以下):2000円
[チケット予約受付中]

【会場】新生館スタジオ
【アクセス】東武東上線「中板橋」駅 徒歩4分

【お問い合わせ】jackpot2010@live.jp
コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

いろいろ書く

こんにてゃ。

あ、打ち込み間違えた。なんだ「こんにてゃ」て。まぁいいや。このままにしておこうっと。
新澤です。

もつむらはんから、いろいろ書いてと言われましたので、いろいろ書きます。

いやぁ、年末ですねぇ世間様はバタバタしてる時期ですよね、僕は、、、めっさメタメタバタバタしてます。
なので、風邪ひきました。高熱です。高熱。
現在熱は下がりましたけど、鼻辛いっす。

年内の活動は終わりましたので、最近、舞台、映像と色々観てます。


もつをさん。あなた!人に観にいきなさいとか言っときながらハイライフ来てないじゃない!!
高い肉遠慮せずにサイヤ人並みに食うからね、覚悟しとき!

色々なものを観てる時に考えるのはTEAM JACKPOTだったら。
こういうものをTJPだったら。

なんて事を観てる時よく考えます。

そして思う事は、うん、面白いなぁ。未来あるわぁー!ってなります。
なんでだろうなぁ、自信あるわ〜。あんまり言うと嫌われそうなのでこのくらいにしときます。笑

最近、TJPの最新情報聞かないなぁ、なんて方も居るでしょう。

お祭り騒ぎができるように、日々考えてますのでご安心を!
本公演までしばしお待ちを!

あ!本公演の前に、TJP何かまた6月にやる予定です。
6月はTJPの全メンバー参加できたらええのぉ。

あ、あ、その前に3月くらいに宮城で公演やります。
現在、この3月と6月に向けて新澤考えておりますのでしばしまたれぃ!

うん?なんや?TJPメンバー何しとん?とか思う人もいるでしょう。
大丈夫です。皆様をとんでもない世界にお連れしていくため、メンバー日々訓練し力をつけている段階です。
そう、麦わら海賊団の2年間のように。全員覇気を身につけております。
現在、荒行中です。

まぁ、ちょこちょこTJP企画公演はしますが。笑


話しは変わりますが、最近ハマってるものを書きます。

宇宙兄弟(漫画):これ泣けるね。凄く良い兄弟愛。ムッタ良いね。

ブレイキング・バット(海外ドラマ):肺癌で余命宣告された科学教師が家族の為にお金をなんとかしようとドラッグに手を出し、悪事を働いて活き活きしていく話し。これはかなり面白い!デクスター以来のハマりぶりです。

フォロイング(海外ドラマ):ケビンベーコンがドラマ主演!これだけでも見る価値がですが、内容も面白い。一人の犯罪者に沢山のフォロワーが!どこからどこまでフォロワーなのか!?面白いです。

白のひととき(飲料):明治から出てるコンビニなどで売っているミルクが強めのコーヒー。美味い!

天下一品ラーメン(ラーメン):これはね、何年も前からハマってる多分一生ハマる。

まっつん、あのさ、こないだ薫が言ってたんだけどさ、あのキャンプのおにぎり対決とかさ、YouTubeにあげてくんないかな?

この前薫が、「松岡鼻チビなにしてんの?せっかく撮ったんだからYouTubeにのせろや!」ってパスタ食いながら言ってたよ。

ほんで俺が「あ、はい!言っておきます!」ってなったよ!

俺怒られちゃうから、今の公演終わったらのせておいてね。


俺いま、芸術に飢えてんねん。色々観てると飢えるよね。
俺やりてぇわ!ってなる。

もっともっと動いていかんと。来年もすぐおわっちまう。

派手に楽しい事を!


いろいろ書きました。

ではもっちゃん。お返しします。
いろいろ書いてー!笑

このページのトップへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
